大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

自分を信じるということは自分の気持ちを整えておくことが大切(^^)で、その方法は?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

「杉浦さん、凄いです!」って

「私も気になってました」

 

今日は、カウンセリングに来て下さって

女性からの言葉

 

f:id:yumi-sugiura:20180302195902j:plain

 

「ゆるお見合い」をして

その後、「お見合い」をしたけれど

先に進めなかった・・

 

「ゆるお見合い」

実は10月14日にも

開催予定

残席、女性が1です

けれど、実は気になっていた

次、会わなかったことを少し後悔したりしてた

 

で、

「も1回、会ってみる気ない?」って

お聞きしたところ

 

「会ってみたいです♪」と

 

そう、なんとなく

彼女とのやり取りの中で感じていた

 

会いたかったんじゃないかなと

でも、その時のタイミングで

彼女は前に進めなかった

 

恋愛以外のことも

婚活以外のことも

結婚への道を妨げることがある

 

どんな選択をする時もそうなのだけれど

自分の状態が良くないと

良い決断ができない

 

私が結婚相談所をしていて

すごく感じることの一つがこれ

 

それをご縁と言ったり

タイミングと言ったりするけれど

 

state

[通例単数形で] 状態ありさま様子 《★【類語】 state は「状態」を表わす最も一般的なで,人・事それをとりまく状況とのあるがまま状態condition はある状態事情作り出し原因環境その人事物との関連強調するsituation は人・事それをとりまく状況との相互関係重視する》. 

 そう、このstateが

人生を左右させる

 

stateを整えるための技法はいくつかあるのだけれど

 

例えば

身体をまっすぐにするとか

姿勢を正すということなのだけれど

それだけで、気持ちもシャキッとまっすぐになる

 

セルフコミュニケーションに通じることでもある

 

自分を信じることでもある

 

まあ、そういうこと

私は伝えていけたらと思う

 

で、そのタイミングや

ご縁を逃がしそうになってる人に

気付いた時は

少々、おせっかいになったりするかもしれない(^^)

 

そんな、私のおせっかいを

受けてみたい人は

 

恋旅企画の結婚相談所へ

無料相談も随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした