大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

連絡取るのはどちらから?声かけるのはどちらから?誘うのはどちらから?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は恋するバスツアー

京都にご一緒しました

 

f:id:yumi-sugiura:20181007220147j:plain

京都一、美しい八坂の五重塔

 

そして

f:id:yumi-sugiura:20181007220259j:plain

 

美味しくてかわいい豆寅さんの豆寿司は

とてもご好評頂きました

 

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)

 

朝は暑かったのですが

夕方、京都を出る頃は

気温も下がり

秋を感じました(^^)

 

これからだんだんと

日も短くなり

秋も深まり

良い季節になっていきます

 

恋するバスツアーにも

ぴったりな行楽シーズン

気候が良いと気分のよくなります

ぜひ、またご一緒にでかけましょう

 

そして、今日も

たくさんの方とお話しをしました

 

男性

「連絡をしていても

いつも自分からばかりだと

女性に気がないのかなと思ってしまう」

 

女性

「自分から連絡するのはちょっと・・・」

 

 

だから、私はいつも

女性に男性の気持ちを伝えてます

 

男性だって、実は待っているのです(^^)

 

連絡しても

いつも自分からばかりだと不安になる

 

だから、気になる人なら

女性からだって連絡すればいいのです

 

男性だって気持ちがなえるときがある

でも、なえるのは気がないからではなく

不安だから

 

「嫌われたらどうしよう」とか

「ブロックされたら・・・」とか

「会えなくなったら」とか

 

でも、そもそも考えてみて下さい

 

自分から積極的に声を掛けてだめになるのか

 

そのまま、何もせず

待ってるだけでだめになるのか

 

どっちが良いですか?

 

人が歳を取ってから

後悔することナンバー1は

「やらなかったこと」とのこと

 

だったら、やりましょう♪

 

声掛けましょう!

誘いましょう!

連絡しましょう(^^)

 

相手から待つのではなく

自分からも

 

愛されようと思うのではなく

愛そうと思ったほうが

実は気持ちが良い

楽しい(^^)

 

そんなお話しもします(^^)

 

無料相談も随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした