大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

あなたの感じる楽しい時って何をしている時ですか?人生を楽しむヒントがそこにある!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 素敵なメッセージを頂きました

 

「投稿を感心して読ませて頂いてます」って

 

嬉しくて、泣きそうになりました(^^)

 

そうやって思って下さる人がいるのなら・・♪

 

これからも

皆さまの婚活のヒントになるような

人生が楽しくなるような

ブログを書いていきたいと思います(^^)

 

人生が楽しい

どんな時に感じるのかなと

ここのとろこ

ずっと考えてます

 

婚活中

なかなか楽しいなって

思えない

逆に辛いと感じる人が多くいる

 

じゃ、どうしたら楽しい婚活ができるのか

恋旅企画では、それが実現できうよう

様々な企画を考えています

 

恋するバスツアーにしても

恋するイベントにしても

恋するセミナーも

もちろん、結婚相談所にしても

f:id:yumi-sugiura:20180930182904j:plain

で、私が楽しいなと思うとき

 

 

未来に向けて

こうしたいああしたいを

考えている時

 

仕事にしてもプライベートにしても

未来に良いイメージを抱けば楽しくなる♪

 

 

でも、婚活の最中にいると

どうしても

そこから抜け出せない

そして

楽しい未来を思い描けないでいることが多い

 

でしょ?

 

じゃなくて、

婚活は終わる

絶対終わる

その、終わった後の未来がどうなっているか

 

それが夢であり目標となる♪

 

楽しい婚活をするためには

その未来が必ず手に入ることを

信じて活動すること

 

それが楽しいとかワクワクとかに繋がる

 

回りの人達に

「どんな時楽しい?」って

聞いてみた

 

ハイボール飲んでるとき!」とか

「サウナ入ってボーっとしてる時」

 

そういう時って

何を考えているのだろう?

 

きっと

嫌なこと考えてないですよね

 

きっと

未来に向けて

ワクワクするようなこと

妄想してるのじゃないかな?

 

あと

私は

「人と話しをしている時」が

楽しいと思える

 

それは、話しながら

自分のことを

自分の思考を整理できるし

目標や夢が明確になってくるから

 

 

そう思い至った時

わかってきました!

 

私ができること♡

 

婚活が楽しくないと思っていたり

行き詰っていたりする人達に・・・

 

話しましょう!

 

婚活が終わった時

何が手に入っていたいですか?

 

杉浦由実がお聞きします

 

そして

恋するセミナーが

後押しします

 

10月28日(日)

第一部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして、恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談を受けるだけで

結婚する意識が高まる

恋するバスツアーを楽しめる♪

 

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした