大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

悩んだときこそチャンス♪そこからが新しい私のスタートとなる(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

結婚相談所のマリッジコーディネーターを

していて、私自身もすごく進化したと思っています

し、これからももっともっと

新しい私になっていきたいと思っています(^^)

 

唐突にすみません

 

結婚相談所に携わるまで

何も考えず

自分が思うように生きていました

 

いや、今もたぶん人からみれば

思うように生きていると思います

 

そして、それは

私だけでなく

誰もがそうだと思ってました

 

みんな、自分が決めて

自分で選択して

自分の想う方向に進んでと

 

で、私も

マリッジコーディネーターの

道を選択して進みました

 

 

でも、ここにきて

始めて

コミュニケーションのこととか

心理学のことの必要性を感じ

 

さらに、

私に足りないところ

 

人と人のご縁を結ぶことの難しさ

 

そして、自分の人生なのに

自分の思うように生ききれていない人が

多くいることに気が付きました

 

それは、婚活の現場だけでなく

私が学んだ

コミュニケーションスクールで

一緒だった人達もそうだし

 

自分の周りをぐるっと見渡してみても

 

どの場所に行っても

上手くいっている人ばかりでない

 

そして、私自身もはたして

自分の思うように生きてこれたのか?

始めて疑問を持ちました

 

 

いや、逆に社会の影響や

周りの人達に言われたことによって

動かされていたのではないか?

 

そんな葛藤も生まれました

 

人って自分が行き詰ったり

悩んだりして

初めて成長できるのだなと

実感してます

 

だから、5年前私と

今の私では

格段にご縁を結ぶ腕が上がりましたし(^^)

 

 

これから、もっともっと

自分自身も人とのご縁を大切にし

皆さまにそれを伝えていきたい

 

そのために

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーターとして

もっともっと進化していきたい♪

 

なんだか今日は

私の決意表明のような内容になってしまいしたが・・・

 

その一つとして毎月開催している

「恋するセミナー」

今回は

 

10月28日(日)

第一部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして、恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談を受けるだけで

結婚する意識が高まる

恋するバスツアーを楽しめる♪

 

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした