大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「お見合いは、ちょっとー(@_@;)」と思っているのなら、こんなの体験してみませんか?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日は「ゆるお見合い」

 

恋旅企画では

会員様向けの出逢いの場のひとつとして

毎月開催しています(^^)

 

「お見合い」というと

緊張してしまい

上手く自分が出せない

 

そんな人のため

今回は4対4で

 

お見合いよりは、軽い気持ちで

通常の恋するイベントよりは少人数で

会話タイムを長くとって

イベントとお見合いの良いとどりの企画でした♪

 

 

その場で、カップリングするのではなく

出逢いが特別になるように

も1回、キチンと会ってからの

連絡先交換

 

周りくどいのですが

この特別感が良い出逢いを生む(^^)

 

お見合いでもそうなのですが

この1時間ちょっとで

自分が出せる人っていない

 

もちろん

「猫かぶってる」って

言いますが・・

 

違うんです

猫がかぶれる人は、、お見合い成功です

 

猫がかぶれず

いつもより緊張して、なんだか

会話がぎこちなくなってしまったり

何から話して良いかわからず

沈黙してしまったり・・・

 

 

そう、普段の自分を出せば

OKだったはずなのに

残念な結果になることも

多々あるのです

 

そんな人のため

いつもの自分を発揮しながら

お見合い気分も味わいつつ

3〜4名の異性と出逢う

 

そんな「ゆるお見合い」

恋旅企画ならではの

出逢いの場♡

 

次回は11月18日(日)

お楽しみに・・

www.travel-ct.com

 

そして

恋するセミナー

 

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして、恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談を受けるだけで

結婚する意識が高まる

恋するバスツアーを楽しめる♪

 

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした