大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

その恋愛、我慢してません?お互いに心地よく影響し合えることが最強です♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

先日開催した

「恋するセミナー」

その中で、自分に対する7つの質問について

お話ししました(^^)

 

どうして自分への質問なのか?

 

影響の輪と

関心の輪のこと

こちらのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

自分の行動や気持ちが作用して

影響できるのは

内側の影響の輪だけ

 

そして

その影響の輪の中への質問が

今回の7つの質問

f:id:yumi-sugiura:20181031173930j:plain

相手の気持ちは関心の輪の中にしかないので

私は動かすことはできない

 

だから、まず自分へ質問をする

 

自分が影響できる範囲で

相手に係わっていく

 

相手に係わっていく中で

自分の影響の輪を大きくしていけば

それを変えることができるかもしれない

 

で、影響の輪を大きくしていく方法とは?

 

それは、人を操作しようとしないこと

相手を変えようとしないこと

 

そして起こることに対して

がっかりしないこと

 

 

無関心な状態から好意を持つ状態に・・

 

で、その状態にするために

まず、相手に伝えること

 

好意が伝われば

まず、影響の輪が広がる

 

そこから7つの質問を

自分に問うてみる

 

そうすると

どれくらい自分が相手に影響を与えているか

観えてくるし

 

逆に自分が相手の影響をどれくらい

受けているかも見えてくる

 

その調和が心地良ければ

お互い影響し合って

関係は深まっていく

 

出逢って、交際へ

交際から結婚へと進むためには

影響し合った時

心地良く受け入れることができなけば

先へ進めない

 

そんなことをお伝えできればと

影響の輪を質問にしてみました♪

 

自分に合う人はそうやすやすとわからない

 

目と目が合っただけではわからない

 

少しずつわかってくる

それで良くないですか

 

早く答えを出したい

私には時間がない

そういう気持ちもわかります

 

でも、人生は一期一会の連続

その出逢いを大切にしてこそ

次の出逢いに続くのだと思う

 

 

あなたと影響し合える最良のパートナー

見つけませんか?

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談は、随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした