大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

女性が積極的になると男性の心は動く♪そんな報告を頂きました(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 昨日の嬉しい報告

 

成婚退会後の女性からは昨日のブログに

書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

そして、入籍報告の

もうひとつ

「恋するバスツアー」にて

 

 

こういうことがあるのだなーという展開♡

 

男性は「恋するバスツアー」でも

女性から「いいね!」とたくさんもらえ

カップルになって帰ることも多い人

 

でも、

いつも

「〇〇してほしい」

「どっちでもいい」と言われ

出逢っても、次に進めないと

おっしゃっていました

 

そんな彼は「恋するドリル」も

読んでくれてました

モテてたんですけどね・・・

 

そして

「恋するセミナー」にも参加して下さってました

 

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

 

で、「恋するバスツアー」

その日は、カップルになれず(ならず?)

バスから降りると流れに沿って

名古屋駅方面へ歩いていたそう

 

そしたら、後ろから

走ってきた一緒にバスツアーに

参加した女性から

「連絡先交換して下さい!」と

 

入籍した女性は

実は、この彼女!

 

彼女の勇気ある行動が

2人の幸せを作った♪

 

告白は男性から

なんてルールは恋愛にはない

 

とあるアンケート結果にでも出ている

詳しくは、このブログで↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そう、実は男性は女性に告白して

断られない確信がないと

言葉にできないらしい(T_T)/~~~

 

なので、女性の皆様

待っていてはだめなのです

 

先日の私の

「恋するセミナー」でもお伝えしました

 

伝えていないことは伝わらない

察してほしくても

察してくれない

それが男性なのです

 

伝えようと思ったことは言葉にしなければ

伝わらないし

察してほしいことも話さなければ

気持ちが届かない

 

だから、

この日の女性のように連絡先交換も

気になる男性がいるのならすればいい

 

そして、その後も連絡も

自分からすればいい

 

なんならデートで行きたいところも

どんどん伝えていく

 

行きたいところを

たくさん伝えれば

してあげたい男性は

連れて行ってくれる

 

そして、会えば会うほど

2人の距離は縮まる

 

私はいつも思う

告白に男性も女性もない

「好き」と感じたほうが

伝えればいい

 

出合いがしらの事故のような恋愛は

早々あるものではなく

そして、それを待ってるのは

天文学的な確率

 

だったら

好きと気が付いたほうが

伝えればいい

 

そして距離を縮めていく

だって

好意を持たれて嫌な気持ちになる人も

早々いないのだから・・・

 

といことで

そういう難しいところ

取り持つ役目でもあります

マリッジコーディネーター

 

恋旅企画では

婚活を全面サポートしています

 

ご相談は

 

無料相談は、随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした