大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

何が普通なのかは自分が決めること♪私の普通と他人の普通は違うから(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

週末

土曜日は

大阪発、天橋立

 

日曜日は

名古屋発、山梨、富士見台天空遊覧カートへ

 

 

恋するバスツアーに

ご一緒してきました

 

土曜日の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして

昨日の名古屋発♪

 

先日

他社の東京発のテレビ「月曜から夜更かし」で

紹介された婚活バスツアーと同じ場所(^^)

 

そのせいか

満席御礼!

テレビの影響の強さに驚かされます(^^)

 

今は、婚活で出逢って結婚するのが

珍しいはなしでもなく

恥ずかしい話でもなく

普通なのです♪

 

普通に婚活バスツアーで

楽しんで

普通に出逢った人達と同じように

お付合いをして

 

結婚へ

 

昨日は天空カートの山頂の乗車上の前で

2年前にカップルになって

そうやって結婚へ至ったお二人に

ばったり出くわしました

 

って、もしかして

恋旅企画に会いに来て下さったのかも・・

赤ちゃんを連れて

f:id:yumi-sugiura:20181105204430j:plain

こうやって会いに来て下さると

ほんとに嬉しい

 

男性は恋旅会員様でした

 

この日、たまたま

男性の人数か少な目でしたので

私が誘って、参加することに・・・

 

その行動がこの出逢いを生み

結婚へつながった

 

出逢った後は

もちろん

普通に交際し結婚へ

 

そして、間もなくお子様を授かり

2年前では考えられない状態で

会いに来て下さった

 

こうやって

とんとんと階段を上がっていかれるのは

気持ちが固まっているから

結婚する覚悟っていうのかな

 

結婚も覚悟が大切なのです

覚悟を決めて動けば

必ず先が見えてくる(^^)

 

「恋愛の先に結婚があれば・・・」と

言う方も多いし

私もその通りだと思う

 

けれど

それにしても、どこかで

お互い覚悟が必要

 

「この人を支えていこう」とか

「この人を幸せにしよう」とか

「この人と一緒に歩んでいこう」とか

 

そう思えた時

やっと、先へ1歩進めるのかな

 

ということで

日曜日は幸せカップルとも再会し

とても晴れやかな気持ちで名古屋に

帰着しました♪

 

これからも

気軽に会いに来て下さる

マリッジコーディネーターで

います♪

 

無料相談も随時開催しています↓ 

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした