大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「彼に対して何かしてあげたいと思っていました♪」人を好きになるってこういうことかな(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日は、嬉しい連絡が・・

 

恋するバスツアーで

出逢って

その後、順調に交際をしていらっしゃると

恋旅企画に立ち寄って下さいました♪

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

今は2人で出かけたり

いろんなことお話ししたり

 

またまた

ご両親へのあいさつも含め

先のことも考えていらっしゃるととのこと

 

不安もほとんどなく

なんでも躊躇なく話せる

一緒にいて居心地がいい

 

ほんとに結婚するには

良い関係だとお聞きしていて

私も嬉しく思いました

 

恋するバスツアーの日

「どんな基準で男性を選べばいいですか?」

って聞かれました

 

で、

「よどみなくホントのことを

お話ししてくれる人」と

私は答えました(^^)

 

 

彼女はその日

いつもと違う目線で

男性をみることができたとのこと

 

その結果

良い関係がずっと続いていると

彼女自身の笑顔と

そしてとても綺麗になっていたのが

印象的でした♪

 

先日の

このセミナーにも来て下さって↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

&

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚前の7つの質問

これ、自分に対しての質問なのですが

 

彼女はこれに参加する前に

1つ思っていたことがあったのだそうです

 

この7つの質問の中に

「何かしてあげたいと感じますか?」って

あったのですが・・

 

まさにこの気持ちが湧きあがっていたそうです

 

結婚するとか

人を好きになるって

こういう気持ちが

自然に湧き上がってくることなんだなと

私自身も改めて彼女とお話していて

気付かされました(^^)

 

来て下さってほんとにありがとうございます<m(__)m>

 

 

これからも

たくさん2人で乗り越えていくことがあると思うし

アラフォーの結婚だからこそ

お互いが深い部分で繋がって進んでいけると思う

 

20代での結婚とは違う

今の等身大の2人で築く幸せの道を

これからも手をつないで歩いてほしいな

 

昨日は私もとても暖かい気持ちになりました

 

 

 

そして

彼はこちらのセミナーに参加して下さってたそうです↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

恋するセミナー

11月は村崎が担当しますが

 

www.travel-ct.com

 

12月は

杉浦由実が担当します

お楽しみに〜

 

無料相談も随時開催中↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした