大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

お見合いを最後のとりでって思うのもう止めませんか?結婚するには最強なのです♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

1年婚バスツアーを終え

現在、お見合い調整中です

今回は8組のカップルが誕生しました♪

 

一組づつ

丁寧に対応していきたいと

思っています♪

 

今日は、結婚について

書いてみたいと思います

 

現代の日本では

結婚って

してもしなくても

その人の自由だという風潮になってきました

 

 

子どもを産む産まないも

それぞれに選べる時代

 

だけど

結婚するとかしないとかの

気持ちも

年齢とともに変わってしまう

 

まーいいやと

若い世代で思っていても

ある一定の年齢に達すると

結婚したくなったりする

 

そういう相談を良く受ける

 

ある47歳男性

 

彼のことは40歳になる前から

知っているのだけれど

その時は

婚活バーティーで出逢いを求めていた

 

よくあるパターン

恋するバスツアーでも

良くあるご相談

 

なかなか続かない

何度も婚活パーティー

お顔を合わせたものの

結局、しばらく婚活はお休み

 

そんな婚活疲れについては

こちらのブログに書いてあります↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

「結婚はもういいかな」って

仰っていました

 

それが、今日

久しぶりにお電話を頂き

「お見合いしようと思うのですが・・・」って

 

やっと結婚に気持ちが向いたよう

っていうか

「パーティーでは、難しい気がする」と

 

うーん、

何度も言ってますが

結婚相談所のお見合いは

最後の砦ではない

 

結婚相談所は結婚したいと

思った時、最強のツールとなるしくみ

 

出逢って交際して結婚する間を

短縮できるシステム

 

そして、結婚したい人だけが

入会しているという

結婚したい人にとっては

夢のような会

 

だから

結婚したいと思ったら

恋するバスツアーでも

恋するイベントでも

婚活パーティーに参加するのも

いいのだけれど

 

結婚相談所も経験してみるといい

f:id:yumi-sugiura:20180930182904j:plain

彼のように

結婚したいと思った10年前

ちょっと勇気を出していれば

婚活疲れして婚活を休んでしまう前に

出口を出たれたかもしれない

 

結婚相談所での

お見合いは

私達マリッジコーディネーターが

あなたに合う人を紹介することもできる

 

自分ひとりで苦しい婚活を

頑張ることもない(^^)

 

だから

勇気を持って

恋旅企画の結婚相談所

無料相談へお越し下さい↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした