大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚を決める時「休日が同じ」ってことは、大切なことなのか?

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 先日、

成婚報告に来て下さった男性会員様

 

f:id:yumi-sugiura:20190118213431j:plain

交際からなかなか先に進まなくて・・

 

それは、彼の仕事は休日が

不規則だから

 

多くの人は休日は土曜日、日曜日

 

現在の婚活現場では

この、休みが違う問題は

交際や結婚に発展しない理由に

多くお聞きする

 

私、「お断りの理由は?」

会員様

「休日が違う人は合わせるのが

大変だから・・・」

 

その裏には

過去にそれで

上手くいかなかったから

 

とか

 

友達がそれで上手くいかずに

悲しい思いをしているのを

見ているとか

 

そうかもしれない

でも、そうじゃないかもしれない

 

人はそれぞれ違うし

休みが違っても

会い続けることができる人もいる

 

休みを合わせるのは自分だけではなく

相手だって努力してくれるかもしれない

 

この男性会員さんとの

パートナーとなった女性は

土日がお休み(>_<)

 

だから、最初は合わせるのが大変だったし

ずっと一緒にいられるのか

不安だったと思う

 

それでも

少しだけでも時間をとったり

お互いの休みの日は仕事を

早めに切り上げて

短くてもデートを楽しんだり

 

休みごと

長い時間を一緒にいることは

できないけれど

できる範囲で2人の時間を楽しんだ

 

 

休日が違って

交際をしてプロポーズを

するまでに

時間が掛かった彼だけれど

 

ちゃんと待っててくれた彼女がいて

時間を調整し合える二人であって

 

この幸せが2人に訪れた

 

 

「一緒にいて居心地がいい」

彼が言った

結婚を決意した言葉(^^)

 

 

 それは、まさに波長が合う

そして、無理をしないで付き合っていられる

 

はにかんだ笑顔の彼は

入会時よりも

自信に満ちて幸せそうでした♪

 

ちょっと前に

2人で結婚式場を見学にいったのだそう

その時、彼はちゃんと日曜日に休みをとって

一緒に出掛けたそう(^^)

 

だから、休日が違うって

結婚できない理由にならないと思う

 

彼が、それを証明してくれた気がして

とても私も嬉しかった

 

ご成婚おめでとうございます(^^)

 

明日の日曜日の

私、杉浦由実のセミナーは

そんなことも話したいと思っています

 

1月20日(日)

15時半〜

第2部です↓

www.travel-ct.com

 

 

13時〜

第一部は↓

www.travel-ct.com

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

無料相談もご利用ください↓

www.travel-ct.com

 ぜひ面談に来て下さい(^^)

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます

杉浦由実でした♪