大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

手相占いで男女の距離を縮めらるのか?答えはこのセミナーで(^^)

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

本日、恋するセミナー開催しました

 

f:id:yumi-sugiura:20190120182908j:plain

 

南部先生の

「占いと心理学を使ったコミュニケーション講座」

恋旅企画の「恋するセミナー」では

何回か開催しています♪

人気のセミナーです

 

今回も手相占いからスタート

この手相をお互い見せ合うというのが

親しみやすくなるんです(^^)

 

手相を少し覚えるだけで

話すネタも増えて

話題が広がる

 

まずはミニ手相講座

心を開いて講座を聴くのと

じっと話しを聴くだけなの講座では

楽しさと、自分の思考に落とし込み

力が違ってくる

 

最初におこなう

ミニ手相講座が

参加者の皆さまの心を開かせる

そして、場を和ませる

 

「手の内を見せる」って言いますよね

 

まさに、その状況なのです♪

 

そして、さらに

その手のひらの中には

お相手の情報がたくさん詰まっている

 

線だけでなく

手のひらのふくらみや暖かさ

しっとり感まで

南部先生が仰るには

全部、お相手の状態を見ることができ

コミュニケーションに生かせる

情報なのだそうです♪

 

自分の価値観をみる

そして

その後のキャリアチェック♪

 

お互いの情報を確認したあとだから

さらに親しみがわき

話しが弾む(^^)

 

 

相手のこだわりや

結婚後にどうしたいか

そんなことを聞き出すための

テクニックやルールも

ご教授下さいました(^^)

 

南部先生は

キャリアコンサルタントの資格を

持っておられて

その技術を使い

そして占い師としての実践で

相手をカウンセリングする

 

ご自分が培ってきたものを

この講座に落とし込んでおられるので

すごく実践的なのです

 

また、リピーターも多いため

なんだか友達に会いにくる感覚で

講座を楽しんで頂ける

 

そして

本日の講座は男性、女性が

半分づつ

まるでイベント感覚

 

途中で席替えをしたり

グループトークも楽しんで頂けました(^^)

 

今後のセンナ―予定

そして、今後の恋するセミナー

どんどん新しい企画を考えていきます♪

 

まず、2月24日の

「恋するセミナー」は

「お金と結婚について、これだけは知っておきたい話の講座」

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

そして

無料相談もご利用ください↓

www.travel-ct.com

 ぜひ面談に来て下さい(^^)

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます

杉浦由実でした♪