大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚後に幸せになるため、今何をすべきか?お互い知っておくべきこととは?

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚まじかになると

すごく気になってくること

f:id:yumi-sugiura:20180724200018j:plain

というか、

結婚前提でお付合いをしているのなら

最初から気になっているはず

 

そう

お金の問題

年収がどれくらいとか?

貯金をあるのか?

借金はないか?

 

などなど

 

お互いに

 

結婚目前で、カードローンが発覚して

結婚が先延ばしになったり

そもそもお付合いを止めてしまったり

そんな話しも良くお聞きします

 

2人で頑張って返していこう

って、思えないのなら

借金が発覚したら

別れるしかないかもしれない

 

そもそも、安心や安全を求めて

結婚するのなら

よほどの感情が湧いてこないと

先へは進めない(>_<)

 

家族の問題

ただ、恋愛を楽しもうと思うのなら

関係ないのかもしれないけれど

 

その人の背後にいる人

両親や兄弟など家族のこと

気になる

 

何をしているとか?

今の健康状態とか?

 

今後、同居はあるのか?

ないのか?

 

養子は?

 

仕事のこと

結婚後に仕事をしたくない女性もいるし

仕事をしたい女性もいる

 

男性の職場は安定していた方がいいと

思っている女性が多い

 

ただ、仕事もバランスが大切で

家族を顧みられないくらい

働いて稼ぐっていう男性も

今は、人気がない

 

もちろん、女性は

自分らしく生きていたいと

思っている人が多い(^^)

 

交際からプロポーズまで

この人と結婚すると決めているのなら

気になってること

すべてクリアにしよう(^^)

 

安心、安全やお互いの信頼関係を

高めようと思うのなら

闇があってはいけない

 

察しようと思っても無理なので

聞く!

ちゃんと話す!

 

男性も女性も

パートナーの問いに真摯に答えられないのなら

結局、その人と結婚して幸せになれるのか?

 

お互いちゃんと話し合えてこそ

結婚生活は滞りなく

澄んだ空のように送れるのでは(^^)

 

結婚して幸せになるために大切なこと

 

「3年後の理想の結婚生活」目指す♪

それは、こちらのブログにも書きました↓yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

無料相談、ご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

そして

2月24日の

「恋するセミナー」は

「お金と結婚について、これだけは知っておきたい

ほんとの話の講座」

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪