大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

婚活を頑張るをやめる(^^)「努力しなければ幸せになれない」ってそれ嘘です♪

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

会員登録は写真撮影から

 

 

2月からご入会の会員様の

写真撮影もありました(^^)

 

メイクして撮った写真を観て

「自分じゃないみたい」なんて

おっしゃってましたが

 

いえいえ、そんなことありません

あなたの良いところが引き出されただけで

 

いつも思いっきりの笑顔を

おもいっきりだせない

 

そこをメイクさんやカメラマンさんの

言葉掛けで、思いっきり笑っただけ

 

ほんとに素の彼女がとても

チャーミングでした♪

f:id:yumi-sugiura:20190203213846j:plain

 

写真撮影が大切な訳は

こちらのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

七五三や成人式

入学式や卒業式

記念に写真を撮るってことあります

 

で、そういう時って

人生の節目でもあります

 

婚活を始める節目って

なんだか変な感覚かもしれませんが

まさに節目

 

そして

節目=覚悟

 

結婚するって覚悟する

 

何か目標を持つということ

例えばここでは

「結婚を1年以内にする」って決めた時

今までと同じことをしていては

いけないくなる

 

今までと同じなら

1年後も今と変わらない

 

今が変われば

1年後も変わる

 

そういう意味で

「覚悟をする」

覚悟のことはこちらのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

頑張るや努力するの?

でも、それを努力するとか

頑張るとかとは、ちょっと違う

 

恋旅企画では

「楽しく婚活して結果を出す」

を目指しています♪

 

でも、やっぱり

頑張ってしまう(@_@;)

 

頑張ってしまう原因は

「〇〇しなければならない」という

思い込み

 

「頑張らなければ上手くいかない」と

思っているから

結果を出すために頑張ってしまう

 

ほんとは

目標を達成しようとする過程で

ワクワクして、楽しめばいい(^^)

 

「それができないから・・・」って

聞こえてきそうですが

 

恋愛や婚活や結婚をがんばらないコツ

お伝えしてます♪

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談、ご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

そして

2月24日の

「恋するセミナー」は

「お金と結婚について、これだけは知っておきたい

ほんとの話の講座」

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪