大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「今年こそ」と思って、まだ動けていないことありますか?今がチャンスです♪

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

節分の次の日は立春

立春

2月4日頃(2018年、2019年は2月4日)。および雨水までの期間。旧暦の正月の節。
太陽黄径315度
大寒から数えて15日目頃。

旧暦ではこの日がが1年の始めとされていたため、決まり事や季節の節目はこの日が起点になっています。八十八夜二百十日、二百二十日も立春から数えます。 

 

なんだか、暦的には

お正月より今が変わり目なのかと

思ってしまう

 

それと

年末年始とバタバタして

やっと、立春くらいになると

気持ちも落ち着いてくるのかもしれない(^^)

 

で、何を思う(^^)

 

今年こそと思っていてやれていないことを思い出す

私も思い出してます

そうそう

毎年、お正月に100個の目標を

書くことにしてます

 

で、今年は

昨年末に300個書いてみたんです

そのことはこちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

やれてないなーと思ったら

そう、この「100個書く」

あっ!「300個書く」でも大丈夫です(^^)

 

やってみて下さい♪

 

今、すべきことが見えてくる

今、動けないは

今すべきことがわからない

ってこともあるし

 

今、すべきことはわかっているけど

動き出せないってこともある

 

でも、これを書いてると

自分自身が思っていることが

結構わかってくる

 

目標管理シート

そして、恋旅企画の結婚相談所で

活用している

目標管理シートの中の

マンダラシート

f:id:yumi-sugiura:20180905201519j:plain

これも、気持ちを整理する時

そして、今何をすべきか

分からない時に活用できる♪

 

目標を立てる

どうしても、目標がわからない人には

マンダラシートを書く前に

やりたいこと、まずは10個でもいいので

書いてみて下さい

 

少しずつでも進む方向がわかってくる

 

で、動き出そう(^^)

 

そして

何かスタートしようと思ったのなら

恋旅企画の結婚相談所

無料相談、ご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

そして

2月24日の

「恋するセミナー」

 

1部13時〜

「お金と結婚について、これだけはおさえておきたい

ほんとの話の講座」

www.travel-ct.com

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 そして2部は15時半〜

www.travel-ct.com

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪