大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

頑張って夢を叶えたり、目標を達成したら自信がつく♪そして感謝(^^)

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

頑張った

f:id:yumi-sugiura:20181101204620p:plain

2019年になって、はや1ヶ月半がたとうとしている
源泉徴収表とかを

今の時期、会員さから預かったりする

 

給料が上がった

そう頑張ったのは、仕事(^^)

年収があがった!

 

男性にとっては

かなりの喜び(^^)

 

婚活にも直結する

これ、昨日の話しの続きにもなりますが↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

年収が多いからといって

モテるようになるということではない

 

自信になる

そう、給料が上げっていけば

自分の自信となる

 

自信がつくと

人って顔つきから変わってくるす

言動や行動も変わる

 

男性にとって

給料が上がる=仕事が認められた

 

ということにもなるし・・

 

会社って

とくに、未婚ならば

自分を認めてくれるところって

会社が圧倒的に多い

 

実際、30代40代って

趣味に生きてる人より

圧倒的に仕事頑張ってる人が多いから

 

もちろん

どちらが良い悪いではなく

 

どっちもその人の生き方

これも数字で計れないその人の魅力(^^)

 

そういう大事な場所である会社なのだけれど

 

自信がつくと気遣いができる

それから、

自信がある人は、気持ちに余裕があるから

周りのことがよく見えるようになる

 

結果的に周りへの気遣いもできる

ようになる

 

なんだか、

給料が上がっただけで

いろんなことが変わるんだけれど

 

ここで大切なのは

自分ひとりが頑張ったのではなく

仕事を頑張れた環境に感謝できるかどうか

 

自信が出るのも

感謝できたからこそ

 

女性からも

そう、見る目が変わってくる(^^)

 

頑張ってる男性って

魅力的ですから

 

そうそう、自信のある男性も♪

 

あっ、ここで間違っていけないのは

自信はあってもいいけど

過信してはだめ

 

過信は魅力を半減する

 

こんなに頑張ったのに

って思っていたら

次に進めないから

認められたいとか

頑張ってることを知って欲しいとか

 

自分を押し付け始めたら

気遣いのできない人になってしまう

 

船井幸雄さんが言っている

すべてのことに感謝すれば、人相はよくなる

何事にも感謝する気持ちの重要性について教えてくれます。感謝の気持ちを持つことで、しぜんと朗らかでにこやかな人物になることができます。

 となれば、同性からも異性からも

モテるはず(^^)

 

人生、笑顔でいきましょう

 

2月24日(日)セミナー開催します♪

 

1部13時〜

「お金と結婚について、これだけはおさえておきたい

ほんとの話の講座」

www.travel-ct.com

 

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 そして2部は15時半〜

www.travel-ct.com

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

結婚相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪