大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

住んでる場所が恋愛に影響してしまう(@_@;)それってもったいないと思うのですが・・・

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

恋愛と距離の関係

今日のテーマは遠距離恋愛

ありかなしか?

 

好きになってしまえば・・・

好きになってしまえば

住んでる場所はどこでもいい

 

私は物理的なことは

好きになってしまえば

なんとでもなると

実は、思ってます

 

結婚相談所の出逢いの場合

けれど、出逢いが結婚相談所だと

結婚を意識している

 

となると、好きになる前に

プロフィールの確認をする

 

なので

気持ちより先に

物理的なことが気になってしまう

 

ある女性の場合

「お見合い」した2人の男性の間で

心が揺れる

 

一人は、家も近いし

物理的に考えれば

自分の理想の結婚に近い生活が

できそう

 

もうお一人の男性は・・・

結婚後は実家の近くに住むことが

できない感じだし、

収入も自分が思うような額ではない

 

愛とお金の関係はこちらのブログで書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

一緒にいて心地いいのは?

理想の結婚ができそうな男性と

一緒にいると

一言一言にいらってしてしまう

自分の嫌な部分が見えてしまう

この人をAさんとする

 

けれど、

理想の結婚はできないかもしれない男性は

一緒にいて嫌な気分になることがない

居心地がいいのだそう

この人をBさんとする

 
でどうする?

例えば、Aさんと結婚して

結婚後、彼が転職したら?

 

病気になって働けなくなったら?

 

答えは簡単ですよね

 

大切なこと

「結婚する」その時が大切なのではなく

ほんとは「結婚してから」が大切

 

「結婚して何があっても

2人で頑張れる」

とか

 

こちらのブログでも書きました

「お互い支え合える」

こちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして、今日はこちらの紹介

出逢って、結婚後のことを考えると

尻込みしてしまうかもしれない

 

けれど

そこが居心地の良い場所であったら?

一緒にいて心地の良い人だったら?

 

南信州に行ってもいいと

思えるかもしれない

 

でも、出逢わなければ

それは、わからない

出掛けて見なければ

それは、わからない(T_T)

 

 

だから、気楽な気持ちで

出逢いのツールのひとつとして

出掛けてみてはいかがでしょう(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20190228200307j:plain

キャッチコピーが

衝撃的ですが・・・

 

 

それは、先の話しで

まずは、出逢ってみませんか?

 

そして、結婚相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪