大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「お見合い」までなかなか至らなかったあの頃♪私の衝撃体験はそこから始まりました!

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

今日のブログは遅くなってしまいました♪

 

朝一番から

朝活ネットワークで登壇させて頂き

とても幸せでした

 

f:id:yumi-sugiura:20190401233947p:plain

私が、結婚相談所を始めた頃

行き始めたこの朝活

 

そして、その憧れの場で

お話しさせて頂けた

良い経験になり、そして

この場を作って下さった

お世話役の宮崎さんに感謝です(^^)

 

この場をかりてお礼を申し上げます!

 

 

もちろんお話しは結婚相談について

婚活男女のお悩みについて

 

今日お話しししたのは

皆さんが感じる男女の差から

 

過去から現代の婚活事情の違い

 

私が結婚相談所を初めて

感じた違和感

 

 

そして、どうしたら

結婚相談所で結婚して

結婚後も幸せになれるのか?

 

 

聞いて下さった方は、

既婚の人、未婚の人

様々な立場の方

 

その方たちに感想を頂き

すごく自分自身の身になった気がします♪

 

私が結婚相談所をはじめて

一番、想定外だったこと

 

「お見合い」をしない会員様

に、ついても

 

今日のブログはこれについて

書こうかと思います

 

結婚相談所に登録したのに

入会金とか登録料とか

月会費を支払って

結婚したいとおもっているはずなのに

 

結婚相談所に入って

主の活動となる

「お見合い」をしてくれない

 

衝撃の事実でした

 

「見た目」や「年齢」で

会いたくなくなるのは、わかります

 

けど、写真だけじゃわからないじゃないと

思っていたのです

 

その頃の私は、

会員様の気持ちをわかってなかったなと

今さらながら思うのです

 

お見合いしてもらうために

 

その後、どうしたら

お見合いを会員様がしてくれるのか

考えました

 

まず、恋旅企画では

「お見合い料」やめました

 

少しでもハードルが低くなるように

 

それから、ネット任せにしない

特にお見合いのお申込みをしない人には

 

あとは、個人的に紹介する

 

ほんとにネットだけでは

婚活は無理なのです

 

システムに登録しただけでは

なかなか出逢えないのです

 

ということで

こんな話しも参考になると思います↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚にサポートが必要だなと思ったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪