大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

人は悩む!婚活だけでなく仕事のことも人間関係のことも(@_@;)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

やっと暖かくなりました

コートがいらないくらい

各地で桜は満開でした♪

 

ホッとしてます

って、別に私が心配することでも

ないのですが・・・

 

で、もう一つホッとしたこと

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

婚活の悩み

結婚相談所に入会したからと言って

悩みが解決される訳ではない

 

人は悩む

そう、結婚相談所に登録していようが

していまいが、悩む時は悩む

 

何に悩むのか?

もちろん、婚活で悩む

それから、仕事でも悩む

 

家族のことで悩む

 

人間関係で悩む

 

面談では、婚活だけでなく

いろんなお悩みをお聞きしてます

 

元会員様からこんなこと言われたこともあります↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

人は悩むのです

 

だからコーチン

だから、私はコーチングをする

 

コーチン

コーチングとは、対話を重ねることでクライアント(コーチングの対象者)の目標達成に必要な視点や考え方、スキルなどへの気づきを促し、自発的な行動を支援することです。

コーチングで得た気づきからクライアント自身が達成したい目標を明確にして方法を選択し、行動します。コーチはその実現のためのサポートを行います。 

 

アドバイスとかカウンセリングとかではなく

コーチングに拘るのは

納得して結婚して欲しいから

 

誘導したり

背中を押しすぎたりせず

 

自分の意志で結婚を決めて欲しい

 

なぜ?

自分の「なぜ?」に気付いてほしい

 

良くお聞きすることば

今日、お越しになった会員様も

おしゃっていた

「自分のことがわからなくなる」と

 

その時

「なぜ?」と自分にと掛けてみてほしい

 

「なぜ、そう思うのだろう?」

「なぜ、結婚したいのだろう?」

「なぜ、こんなことに拘るのだろう?」

 

それを紐解いていけるよう

声をお掛けすることが

できればと私は、思ってます♪

 

ということで

「なぜ?」が知りたくなったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪