大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

桜の根っこはすごいのです!だからあんなに人の心を虜にするのかな(^^)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 私は桜が好きです

f:id:yumi-sugiura:20190418204342j:plain

 

桜の木の根っこって

すごく張ってるんです

 

そして、こんない綺麗

f:id:yumi-sugiura:20190418204449j:plain

 

これでも満開ではない

 

土台がしっかりしているということ

桜は、土台がしっかりしている

これ、人にとっても大切なことだと思う

 

上っ面だけ装っても
土台がしっかりしていないと

崩れてしまう

 

桜の花の凄いところは

1年のうち

1週間ほどしか全盛の時はないのに

この土台の太さ

 

そして、根はもっとすごい

堤防沿いに桜が植わっているのは

この根の張りがあるからなんだとか

 

桜の名所は川沿いが多いですよね(^^)

 

そうやって

人々の暮らしを守っていたりする

 

私達も

私達も桜にあやかりたい

 

そうして、土台がしっかりした

結婚ができるよう

サポートしたい

 

土台がしっかりした結婚って?

それは、決して成婚だけが

目的ではないということ

 

成婚が、目的の婚活では

結婚後の幸せがどうでもよくなってしまう

 

婚活中から

その後を見据えて

出逢いから交際に至るまで

交際からプロポーズに至るまで

 

見誤らなように

行先を間違わないように

お互いのことを認め合い

許し合う

 

そういう関係が築けるように

交際中もサポートする

 

盛り上がって今、離したくない関係ではなく

好きだから何も言えない言わないではなく

 

好きだからこそ

何でも話せる

言いにくいことも聞くことができる

そういう関係になれるようサポートする

 

何でも言い合えるということ

結婚前、交際中に何でも言い合える

関係にならないと

 

結婚してから急に言い合える仲にならないから

 

そして、

「何でも言い合える」ということで

勘違いしないこと

 

悪口を言い合うってことじゃないから

非難し合うってことではないから

 

そこ間違うと

喧嘩別れになってしまう

お互いを傷つけ合ってしまう

 

そうならない為の

私達、マリッジコーディネーターのサポート

 

受けたくなったら

杉浦由実の婚活相談へも↓

www.travel-ct.com

 

そして

今週日曜日は↓

こちらの「恋するセミナーへ」どうぞ↓

www.travel-ct.com

 

そして、私、杉浦由実も

「恋するセミナー」でお話しします!

 

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪