大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

赤ちゃんができても、相変わらずのアツアツぶり(^^)その訳は?

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

日曜日の

恋するセミナー後

お話しした内容を実践している

成婚退会したカップルが来て下さいました

f:id:yumi-sugiura:20190423213738j:plain

 

お話しした内容はこちら↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

気持ちの良い笑顔

彼のこの気持ちの良い笑顔からも

わかると思います

 

感情をかくしません

で、出逢ってすぐに

彼女に蒙アタックが始まりました

 

普通は嫌じゃない?

いきなりの蒙アタックは

女性は嫌がります

 

彼女も御多分にもれず

最初の印象はあまりよくなかったそう

 

ただ、かれが

感情を隠さないから

この気持ちの良い笑顔で

誘うから

 

嫌が嫌じゃなくなったみたい

 

とりつくろう

嫌われたくないとか

先に好きになったら負けとか

 

変に感情を隠そうとするから

逆に不信感がわく

 

取り繕った気持ちは伝わらない

 

ワンナイトラブの相手を探してる訳ではない

結婚相談所で

探している相手は

あくまでも結婚する人

そして、長く付き合って行ける人

 

そういう人に

謎はいらない

 

謎めいてどうする?

 

結婚しても謎めいていたら

安心して暮らせない

 



彼と彼女の場合

出逢って直ぐから

謎はない

 

なんせ、お互い

感情を隠さないから

 

良いも悪いも

好きも嫌いも

 

嫌な事はちゃんと伝えあうし

良いことはもっと伝えあう

 

彼は

いつも私に言ってくれる

 

しかも彼女の目の前で

 

「最高の伴侶を僕に紹介してくれた

杉浦さんに感謝している」って

 

これ、私も

泣けるほど嬉しいけど

 

彼女だって

最高に嬉しい言葉だと思う

 

彼のこの

包み隠さぬ感情の表現が

結婚後、子供ができても

アツアツの関係を続けている秘訣かな(^^)

 

そして

そんな彼が、大事な親友を紹介して下さいました

 

 

それは、私には

とても嬉しいこと

 

だって、それだけ信頼して下さって

いるということだから(^^)

 

彼の親友も

絶対に最高の伴侶に出逢えるう

全力でサポートしようと

心に決めた日となりました♪

 

とういうことで

こういう結婚を目指したい人は

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪