大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚相談所に入会する時、それぞれの思いときっかけとは?

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 いつのもホテルのロビーでは

f:id:yumi-sugiura:20190426190314j:plain

 

令和元年と

 

もう平成も今日を入れて残り5日

なんだか

寂しいようなワクワクするような・・・

複雑な気持ちです

 

平成最後の4月

3名の方がご入会下さいました

 

結婚相談所に入る決断

結婚相談所にご入会頂くとき

まず、カウンセリングから始めます

 

入会する時の気持ちって

人それぞれ違うから

 

友達に連れてこられた人

結婚して幸せになった人が

友人を心配して

結婚相談所入会を勧める

 

幸せな人はこの人↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

なんと、カウンセリングに来る前に

すでに入会決意していた!

 

友人の成婚体験は偉大なのです

そして、友達はとても幸せそうだし

生きた見本となっている

 

自分も結婚して幸せになれるという

イメージがつきやすい

 

カウンセリングでも婚活に対する

不安感があまりない

 

婚活に対する

負のフィルターもなく

 

あっここで言うフィルターとは↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

なんだかすんなり

前向きにご入会下さいます

 

付き合っても上手くいかないから

出逢いがない訳ではない

付き合えない訳ではなかった

 

けれど、結婚に至らない

 

結婚したいのに

気持ちが結婚に前向きではない

 

だから

出会った時、結婚に迎える人と

出逢えるのなら

結婚相談所に入会しよう

 

そんなふうに

感じて下さるなら

ほんと嬉しい

 

結婚相談所は

出逢いがない人のためだけのものではないし

異性と付き合えない人のためのものでもない

 

結婚したい人のためのシステムだから

 

 

結婚相談所に入ってまで

 

って、思っているけどと

カウンセリングに来て下さった方

 

私とお話ししていて

 

出逢いがあっても

お付合いに至らない

 

結婚はしたいけど

ガツガツはしたくないと

 

結婚相談所に入会すること

=ガツガツする

 

と思っていたそう

 

いやいやいや

 

「ガツガツできないから

結婚相談所にご入会下さるのです」

 

と、私

 

ガツガツできてるなら

さっさと結婚してますから(^^)

 

ということで、

ガツガツしない婚活を選ばれえることにして

 

結婚相談所にご入会を決められました

 

 

結婚相談所に入会する理由は違うけれど

皆さま、思いは同じ

1年後、素敵なパートナーと

出逢っていられるよう

 

私が経験と一人ひとり

違った気持ちをサポートすることで

幸せな結婚をめざしましょう!

 

幸せな結婚したいと思ったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪