大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

人が後悔することのNO.1は「やらなかったこと」!だったら・・・

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

年末から開催している

無料相談会

f:id:yumi-sugiura:20180930182904j:plain

本日3名の方にお越し頂きました

 

年末から1月14日までの開催でしたが

ほぼ、満席となりました♪

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございます(^^)

 

皆さまの悩みとは?

 

今回、お話しをしていて

「自分がほんとに結婚したいか

どうかがわからない」と

言われる人が何名かおられました

 

これって

やっぱり「思い込み」=「洗脳」

の一種なのではないかな

 

こちらのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚したいのかしたくないのか?

 

「結婚のこと

言われるからしたくなってしまう」

 

では、言われなければどうなのでしょう?

 

一人で生きていこうと

覚悟決めまてますか?

 

「結婚する」

「婚活する」と

決めるのも覚悟が必要です(^^)

 

 

「一人で生きていく」

「結婚しない」

と決めるのにも覚悟が必要です

 

どちらにしても

自分で決めること

 

親が親戚が友達が

いくら、周りから

言ってきても

最終的には自分で決断するしかない

 

結婚するもしないも

自由な時代だからこそ

結婚するかしないかで悩む

 

 

「悩んでいる思考の中では

悩みを解決できない」

by アインシュタイン

 

 

ので、

 

自分の未来の幸せを

想像した時に

隣にパートナーがいることで

豊かな気持ちになれるのか?

 

もしくは、

違和感を感じるのか?

 

 

 

 

 

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

恋旅企画の結婚相談所で導入している

この「目標管理シート」は

そういう時、気持ちの整理をするのに役立つツール

 

結婚相談所の無料相談に

お越し下さるのにも

ご自身で決断して足を運んで下さってる

 

だったら、次の一歩の進めがいい

人が亡くなる時に後悔するNO.1は

「やらなかったこと」とのこと

 

やってみようかな

してみようかな

 

と、思ったことは

まず、やってみる

 

「お金が・・・」とか

「時間が・・・」とか

 

「良い人がいないかも・・・」って

おっしゃいますが

 

お金も時間も良い人も

今、この時、無くしてしまっている

かもしれない(>_<)

 

そろそろ

自分で決めませんか?

 

それでも悩んだ時は

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談もご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪