大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

夢の懸け橋へ行ってきました♪趣味から友達になって・・そういう関係もいいかもしれない

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

今日は恋するバスツアー

ご一緒しました♪

 

ターコイズブルーの夢の吊り橋

趣味旅です

 

昨日のブログで

趣味旅のことお話ししました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は

マッチングもなし

お知らせカードもなし

 

1対1の会話タイムと

男女のグループでの散策はありましたが

 

ほんとに気軽な感じで

 

ご参加された皆様お疲れ様でした

 

そんな参加者の方も

「気楽だった」と

お声を頂きました

 

カップリングしないので

カップルにならなくちゃ」という

緊張感とかがなかったのかもしれません

 

恋するバスツアー

たまには趣味旅もいいかなと思いました♪

f:id:yumi-sugiura:20181123231741j:plain

気楽な中での出逢いも

婚活というくくりから

少し離れた感もあって・・

 

お友達から異性を意識し始めて

そして、結婚する

 

ってことも良くあることです

 

そういうカップルって

実は夫婦になってからも

友達的な関係が続いて

以外に何でも話せて

このスタイルが合ってる人も

いるように思います

 

カップルや夫婦やパートナー

様々な言い方があるし

それぞれの愛のカタチがある

 

あまりこだわらなくてもいいのかもしれない

 

けれど

私達マリッジコーディネーターは

結婚に拘っています

 

それは、結婚相談所には

結婚したいと思って

ご相談に来れるのだから

 

そこに、こだわらなければ意味が

ありません

 

たまには趣味旅で

お友達を作るのもいいし

そこから次の段階へ

進んでいくのもいい

 

ただ、結婚までは

長い道のりになってしまうこともある

 

結婚を急いでいるなら

私には(僕には)あまり時間がないと

思っているのなら

 

やはり結婚相談所が最強のツールだと思う

 

そえは、もちろん

「お見合い」というスタイルもあるけれど

マリッジコーディネーターがついているから・・・

 

 

結婚するまでって

ほんとに覚悟と選択と決定の

繰り返し

 

一人だと迷ったり悩んだり

辛かったり

 

そんな時、背中を押したり

逆にとどめたり

相談に乗ったり

 

そんなサポーターがいれば

急がなくても

自然と流れに乗れると思う(^^)

 

なので

ぜひ

無料相談へどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした