大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「覚悟する」ってあきらめるっていう意味だけではありません!

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

あったかい日でした

やっと上着なく出かけることができました♪

 

春だけれど

黄砂に花粉に

マスクをしている人が多いことに

驚きます

 

私もここ1ヶ月くらい

目の痒さにやられてます

 

そして、今日は選挙ですね

 

選挙週間は、旅先が空いていたりします

やっぱり選挙に行くんです

 

投票率は悪いようですけど・・・

 

桜は満開

f:id:yumi-sugiura:20190403210205j:plain

そして、明日は

各地で入学式♪

 

春は忙しい

 

そんな中

今日はお見合いデー

 

お見合いについて

結婚相談所にご入会いただき

最初の活動

「お見合い」が始まります

 

結婚相談所の活動の主ですから

(恋旅企画ではバスツアーやイベント

セミナーもありますけど・・)

 

初のお見合いで上手くいく人

最初のお見合いでそのまま

ゴールインした人がいます

 

そういう人は運が良かった

ってことも言えます

 

けれど、私はそれだけではないと思ってます

 

いつも言います

①結婚するという覚悟

そう、覚悟があるということ

覚悟についてはこちらのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

覚悟を辞書で調べてみました

 危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。「苦労は覚悟のうえだ」「断られるのは覚悟している」
 仏語。迷いを脱し、真理を悟ること。
 きたるべきつらい事態を避けられないものとして、あきらめること。観念すること。「もうこれまでだ、と覚悟する」
 覚えること。記憶すること。
「時にあたりて本歌を―す」〈徒然・二三八〉
 知ること。存知。
「郎従小庭に伺候の由、全く―仕らず」〈平家・一〉

 

私が伝えたいのは2ですね(^^)

 

②迷いを脱し、真理を悟る

せっかく迷いから脱するために

結婚相談所にご入会くださったのだから

覚悟しましょう

結婚するって

 

そして、結婚の真理を自分の中で

改めて確認する

 

幸せになるために結婚する

と、思っている人ばかりだと思います

ならば、迷わず進む

 

考えこんでしまうと

行動できなくなって

「お見合い嫌です」って

 

婚活は短期集中で楽しみましょう

 

さて、結婚する覚悟がしたいのなら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪