大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「婚活疲れとは」目的とか目標を見失っていませんか?日々修正が必要です

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

年末になり、結婚相談所では

「お見合い」が多くなる時期です♪

そんな中、感じることを少し書いてみます

 

婚活はが苦しくなる訳とは

「婚活疲れ」って?

「婚活疲れ」という言葉

婚活してると耳に入ってきます

 

恋旅企画の私の担当の会員様も

「婚活疲れかも」

って、仰います(>_<)

 

でも、それって前にも書いたけれど↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

思い込みじゃないですか?

 

婚活疲れにおちいる訳

婚活が上手くいかなくなると

それが永遠に続くと思ってしまう

 

永遠に続くと思えは

幸せだとしても怖くなる(^^)

 

それが辛いことだと

それを想像しているだけで

疲れてします

 

それから

「疲れた」ってことば

口癖にしてませんか?

 

実は、それが

「婚活疲れ」に陥る理由だったり

するのです

 

婚活疲れを脱出するために

婚活疲れと感じた時

それが、永遠に続くって

絶対ありません

 

というか、「続かない」という

前提を作る必要がある(^^)

 

そして、何のために婚活しているのか?

これを絶対忘れてはいけない!

 

婚活するために婚活しているという

状態をやめる

 

目的とは?

それは

やはり「結婚する」ということ

結婚したいから婚活しているのに

婚活することにフォーカスしてしまう

 

目的を見失ったまま

活動していても

婚活迷子状態が続くだけ

 

目的を明確にするには?

目的を明確にするには

まず、なぜ結婚するのか?

 

結婚した先に

どんなことがあるのか?

 

そして、自分が幸せになるために

自分が満たされるため

心地よくいるために

どういう結婚生活が必要なのか?

 

そこを決めること♪

 

婚活とは

目的があって

目標があって

日々の活動

 

恋旅企画の結婚相談所のコンセプト

それは「3年後の幸せな結婚生活を目指す」

ということ

 

恋旅企画ホームページはこちら↓

www.travel-ct.com

 

それは

この婚活男女の

「婚活疲れ」を無くすための

コンセプトでもある

 

幸せな未来を手に入れるために

明るく楽しい婚活をする

 

そのお手伝いをするために

私も日々、情報を集める

そして、皆さまに提供する

 

そういう繰り返しをして

目標を達成する

 

そこに心を置いて

婚活しましょ♪

 

婚活が苦しくならなために

様々なイベントやセミナー

 

そして結婚相談所♪

 

まずは、無料相談から(^^)

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした