大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

年末年始の長期休暇、何をするか決めていますか?決めていないなら私に会いに来て下さい(^^)

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

年末年始は何をしていますか?

 

来年に繋げるための

年末年始の過ごし方

私も考えてみました

 

杉浦由実がすすめる

婚活男女の素敵な休日の過ごし方

 

まずは休養

皆さま、休んでいますか?

ここでいう休んでいるという状態は

頭をからっぽにしているか?

ということ(^^)

 

何もしていないと

頭の中でいろんなことが

くるくる回りませんか?

 

私もかつて、堂々巡りの思考を

好んでしていました

そのことはこちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

このブログの中にも書きましたが

とにかく悩んでいることから離れる

 

人それぞれ離れる方法は違います

自分の悩みから離れる方法を見つけましょう(^^)

 

それが休む準備

 

そして、何にも考えない状態が

「休養する」ということ

 

休養しましょう!

 

遊ぶ

せっかくの休みなので

日頃できないことしましょう

 

「あれ、やってみたいな」ってこと

しましょう

 

例えば

ヨガやってみたかったらヨガの体験に行くとか

フラメンコしてみたかったら

踊ってみるとか

 

美味しいもの食べたいと思えば

少し奮発して

ホテルに食べに行くとか

 

気分転換に初詣や

電車に乗って

フラッと行き先を決めず

旅をしてみるとか

 

あー、これは

私がしたいことですけど・・

 

 

そんな感じで遊びましょ(^^)

 

決める

そして、やっとお正月らしいこと

言おうかな

 

来年、するべきことを決める

「夢を見る」というけれど

 

夢を見ているうちは叶わないから

 

「こうする」と決める

 

例えば婚活ならば

「結婚する」と決める

 

夢ではなく予定にする

何月何日にと具体的な日時を

出してもいいし

夢から逆算して

今、必要なことを考えてもいい

 

先日の「恋するセミナー」でも

お話ししたけれど、

「今何をすべきか?」が

たいせつ

 

そして予定を決めたら

 

粛々と動く

決めたなら

そこへ向かって動くこと

止まりたくなっても

止まらない

 

一度、止まると

エネルギーがいるから

 

力を、も一度いれ直すのには

も一回、決めなくちゃいけないから

 

動く第一歩として

今年の年末年始は

私達、恋旅企画のマリッジコーディネーターも

お手伝いしますよ♪

無料相談強化月間です!

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした