大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「先延ばしはだめ」ではなくて、自分のタイミングを逃さない♪

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

とうとう今年も

明日1日となりました♪

 

やり残したことありませんか?

 

「来年から」とか

って言ってませんか?

 

今、できることは

今しましょう(^^)

 

でもね

恋愛も結婚も行動を起こすことも

実はタイミングで

 

人は結局、自分が

「ここ」って思った時しか行動ができない

 

それが

自分のタイミング♪

 

「あーあの時こうしておけばよかった」とか

「あの人のここを我慢すれば良かった」

「そしたら、結婚できてたのに」

と、思っても

その時は、最良の選択をしたのだと思う

 

もしくは、最良のパートナーは

その人ではなかったのだと思う

 

そんな過去を振り返っても変わらない

けれど

未来に目を向ければ

過去の体験が後悔とか残念とかでなくなる

 

起こったことは変わらないけれど

感じる印象は変わる(^^)

 

過去は未来によって変わる

現在の幸か不幸かによっても変わる

 

そのことに

気が付けば

過去にとらわれず

未来に向けて行動できる

 

そして自分を信じる

これについてはここにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

それを選んで、今がある

そういう自分をしんじて未来へ進む

 

婚活をしていると

自分を他人を信じられなくなることがある

 

今日、面談した会員様は

「自分の直感を信じます」って

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

直感を信じられるってことは

そのことについて

ずっと考えてきたら

自分の人生が最良に進むように

考えてきてから(^^)

 

そして私は彼女に

「今まで頑張ってきた人にだけ

良いタイミングで良い出逢いがある」と

お話しました♪

 

成功法則の本には

「先延ばしはだめ」って

書いてあるけれど

そうじゃない

 

先延ばしがだめなのではなく

タイミングを逃さない事

「ちょうど良い時」が

あるから

 

そして、それを選んできた

自分を信じる

 

1年の終わりに

自分の感性を研ぎ澄まそう♪

 

そして

迷っているのなら

無料相談へ!

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした