大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

自分がどうしたいのかわからない(T_T)疲れたら眠ればいいとニーチェが言ってました♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

 目標はわからない

目的を見失った

 

自分の価値観がわからない

 

そんな悩みを抱えている人がいる

 

で、そのことばかり考えてしまう

 

そして、目的や目標を見失うと

今まで頑張ってきたことまで

否定してしまう

 

けれど、

 

いまある自分が

今までの自分の集大成

 

ということは

今の自分は

最善な自分でいるということ

 

でも、今の最善であって

今後もこのままでいいと思っていないから

悩んでいる

 

「最良の的は良」とも言う

ならば、最良を目指そうじゃありませんか♪

 

で、その最良とは?

 

私は、目的も目標も考えるものでも

悩むことでもなく

決めることだと思ってました

 

 ホントに私がしたいことって何だろう?

 

f:id:yumi-sugiura:20181122213256j:plain

でも、この橋を渡ってるときは

すごく悩んでいたことも

何も考えられないかもしれない

 

とにかく渡ろうって思うから

 

そして、この橋の真ん中で

橋が揺れていたら

今、悩み苦しんでいることも

忘れるのかなと思う

 

 

「悩みの中で、その悩みは解決しない」

こちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

「揺れる吊り橋の上にいるような状態」

 

それが悩んでいる思考から

離れている状態

 

で、も1回

「私がしたいことってなんだろう?」

 

直ぐに決められないかもしれない

 

でも、慌てることはない

決められないのなら

今はそれが最善なのかもしれないから

 

そして、もう一つ

ニーチェも言ってました

「疲れた時は眠ればいい!」って

 

恋するセミナーでも

自分を知るお手伝いができます♪

 

12月23日(日)

 1部は

「絵を描くだけで自分の恋愛感がわかる

アートセラピー講座」↓

www.travel-ct.com

 

2部は

「3年後の理想の結婚生活につなげるための第3弾

出逢いから結婚へ悩まないための5つの行動を知る講座」↓

www.travel-ct.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした