大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚相談所が企画する婚活パーティーはメリットがいっぱいです♪

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 昨日の結婚式

ほんとに素敵でした♪

その様子は昨日のブログで↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして、そのあと

土曜の夜の婚活パーティー

 

今回は恋旅企画が所属する

日本結婚相談業組合主催でした

 

結婚相談所が主催するパーティー

メリット

結婚したいと言う気持ちで参加されているから

話しが早い

 

マッチング後はお見合いするし

アフターフォローも万全(^^)

 

デメリット

気軽に連絡先交換ができない

直ぐに付き合うとかならない

 

再会するには

結婚相談所に入会する必要がある

 

その結果

デメリットばかり考えてしまう人が多い

 

「お見合い」しなければとというくくりが重い

出逢いが重いと、尻込みしてしまう

 

けれど、昨日の参加者の人達

動物占いから

f:id:yumi-sugiura:20190414214109j:plain

f:id:yumi-sugiura:20190414213938j:plain

グループトークからの

f:id:yumi-sugiura:20190414213953j:plain

インスタ映えのビュッフェ

 

そして内容も斬新

 

プロフィールカードがなく

1対1の自己紹介タイムもない

 

それでも、自主的に動ける雰囲気が

スタッフが作るから

マッチング率も高い(^^)

 

デメリットもメリットになる

結果、結婚したい人にとっては

デメリットもメリットになるし

出逢いは自然で新しい

 

動物占い自体が話すネタになるので

プロフィールカードがなくても

グループトークが盛り上がる

 

これが意外でしたが・・・

 

 

占いって盛り上がるんですね(^^)

 

しかも「動物」っているのが面白い♪

 

そんなこんなで

結婚相談所が企画する

婚活パーティー

安心、安全、メリットがいっぱい

 

会員様にやさしい(^^)

 

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪