大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚だけじゃない、人生だって動き出す♪そんなお話しお伝えしています(^^)/

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 三連休、初日の今日は

あいにくに雨模様

 

そんな中

成婚に一歩近づいた男性会員様が

来て下さいました♪

 

 

f:id:yumi-sugiura:20180915145214j:plain

 

彼は結婚相談所に入会して8か月目に

恋するイベントで彼女と出会いました

 

 

それまでの道のりは

彼も言っているとおり

すごく長く感じたと思う

 

f:id:yumi-sugiura:20180915182233j:plain

彼のアンケートにも書いているけど

動きがない時、先に進めない時は

それが永遠に続いてしまうような気がして

つらくなってしまう

 

でも、その動かない間に彼がしたことは

 

恋するセミナーに積極的に参加すること

 

彼の受けたセミナーは

服装のコーディネート

手相と心理学を使ったコミュニケーション講座

恋するドリルの基礎講座

 

行動心理学に

個性心理學の講座

 

恋するセミナーは

恋愛や結婚だけに効く訳ではない

 

よりよい人生が送れるように

そして、自分に自信が持てるように

企画している

 

セミナーに参加し

結婚相談所でコーチングを受けるうち

 

仕事の悩みが解決したと同時くらいに

新しい出逢いが舞い込んできた

 

自信が持てるようになった彼は

異性にも積極的に声が掛けられるようになったし

 

仕事も自分が望むように展開していった♪

 

そして、笑顔が素敵な彼女と出逢い

前に進むことができた♪

 

今日は

晴れやかなお顔で

結婚相談所も卒業♪

 

ほんとにおめでとうございます(^^)/

 

 

これからの彼が仕事でも結婚生活でも

輝いていけるように

私は、ずっと見守っていきたいな(^^)

 

無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした