大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

昨日に引き続き、今日の結婚相談所の集いがありました♪

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は、少し肌寒くなりました

着ていく服にも悩みます

 

昨日の感じで薄着にしたら

少々、寒いような

 

夕方になり風も出てきましたし

 

真冬ではないので

薄着でも凍えることはない

少し薄着でも季節は先取りしているほうが

おしゃれですしね(^^)

 

ということで良しとします

 

で、今日は

結婚相談所の集い

オーシャンが開催されました

 

ランチ会付き

 

いつもは東別院会館で開催されるのですが

 

今日は

「恋旅企画イベントルーム」にて

 

f:id:yumi-sugiura:20180405191027j:plain

おしゃれなランチBOX

 

イタリアン風な

デリバリー

 

仲人のお仲間が

飲食店もされているそうで

安城のドゥエさんのお弁当

福井産さわらのプッタネスカ
もち豚ロースポーク
ルッコラご飯のおにぎり
でんぽーくの肉巻きおにぎり🍙
ランニングエッグの懐かしい卵焼き
愛知県産菜の花のソテー
新じゃがポテトサラダハーブ風
 


美味しく頂きました♪ 
ランチタイムは情報交換の場 
結婚相談所は横のつながりも大切なのです 
だから、定期的に様々グループが交流会を開催している 
 
その一つが今日の中部仲人交流会オーシャンオーシャンは

こんな集まり  www.nakoudo-ocean.com 
ネット検索だけでなく様々な場で会員様の紹介をし合う 
だからこそ質の高い出逢いを提供できる 

 

私達、仲人そして、恋旅企画ではマリッジコーディネーターは

 

f:id:yumi-sugiura:20180405192310j:plain 
勉強会も含め仲人同志の連携も深めています♪ 
 
だからこその信頼で会員様を紹介できる 
結婚相談所マリッジコーディネーターは会員様に

スキルやテクニックをお伝えすることも大切だけれど 

 

もっと大切なのはその人にとってより

良い出逢いを提供すること 

 

そこがなければ結婚相談所が成り立たないから 

 

千利休の言葉 

小さな出会いを大切に育てていくことで、人生の中での大きな出会いになることもあります

  

私達、マリッジコーディネーターは

そうやって小さな出逢いをたくさん

提供していく

 

そして育んでいくのは会員様

 

その一つが大きな出逢いとなって

結ばれる

 

それまで、大切に大切に

つなげていく

 

人と人との出逢い

ご縁

繋がり

 

人の悩みのすべてが人間関係という

 

結局

 

会社が嫌だ

仕事が嫌だ

お金が足りない

愛が足りない

 

親と上手くいかない

友人と上手くいかない

パートナーと出逢えない

 

すべてが

人間関係がもと

 

そして

男と女のご縁を結ぶ

結婚相談所

 

マリッジコーディネーターは

人間関係に深くかかわる

だからこそ面白い♪

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした