大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

マリッジコーディネーターは恋するセミナーの講師もします♪

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

明後日から徳島に行きます

 

徳島発の

「恋するバスツアー」

ジェイテクトさんの男性社員と

一般参加の女性との企画です

 

 

既に、名古屋と東京で

開催しました♪

 

大盛況、どちらも

ほぼ満席で出発しています

 

 

今週末の日曜日

恋するバスツアー

そして、土曜日は

恋するセミナー

 

セミナーでは

男性がいかに

恋するバスツアーで結果を手に入れるか?

 

そこにフォーカスして

お話したいと思っています

 

恋するバスツアーに

100回以上はご一緒しています

 

バスの中の男女の駆け引き

 

もう、知り尽くしています

 

でも、駆け引きじゃないんです

 

ほんとに

良い出逢いがしたいのなら

駆け引きしたり、テクニックを使ったり

しては・・・

 

その場は上手くいっても

次に進まない

そういうことです

 

で、そんなことを

セミナーでもお話ししたいなと

思っています

 

マリッジコーディネーターは

第一の仕事はやはり結婚相談所の

会員様のお世話

 

男性の傾向は恋愛経験が少ない

女性の傾向は辛い恋愛に疲れてしまった

 

 

婚活パーティーで出逢っても

恋するバスツアーで出逢っても

悩んでいる女性は

傷ついた心の話しが多い

 

でも、男性は

出逢っても続かない悩みと

カップルになれない悩み

 

だから、お互いちぐはぐ

 

悩んでいる者同士でカップルにならない

 

そういうふうにできているのか?

 

でも、結婚相談所は

その悩んでいるもの同士が出逢える

 

で、そこでサポートをするのが

私達マリッジコーディネーター

 

 

そして、セミナー講師

 

どうしてセミナーを開催するのか?

 

それは、恋愛感や結婚感を伝えたいから

 

そして別れなくても良いことで

別れてしまうカップルが凄く多いと

感じるから

 

私が婚活の仕事を始めた時

カップルになっても次に進めない

せっかく出逢っても

交際に至らない

 

そこをどうフォローしたらいいのか?

考えた時

「学校だ!」って思ったのです

 

そう思ってから

「恋するセミナー」を始めるまで

時間が掛かりました

それは、私が一人だったから

 

仲人として一人の力では

限界がある

 

だから恋旅企画で

マリッジコーディネーターを

することができたおかげで

「恋するセミナー」を開催できるようになった

 

 

で、「一人では何もできない」件

 

婚活も同じで

一人で黙々としていても

独りよがりになってしまう

 

婚活仲間ができるのも

この「恋するセミナー」だったりする

 

お互いの悩みを共有したり

イベントを企画したり

 

一緒に美味しいもの食べに行ったり

 

ここで、男女の気持ちの違いを

実感できたりする

 

約2年、続けてこられたからこそ

いま、次の段階につなげていける

 

マリッジコーディネーターになったら

ぜひ、あなたの得意をセミナーにしてほしい

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした