大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

好きなことしてれば、自然に頑張れる!気が付かないうちに没頭してる(^^)

おはようございます

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

いよいよ

徳島です!

今日は徳島にて、ブログを書いています

 

徳島でのセミナーは

初なので、ドキドキします

 

 

が、いつものようにいつもの感じて

お話しします

 

私もそうですが

ついつい感情に流されてしまいます

 

感情に流されてしまうと

f:id:yumi-sugiura:20180512081438j:image

 

こんな状態に

 

良い時は良いけど

悪いときはどん底みたいな

 

 

そういう感じ

 

 

気持ちの波も激しい

 

 

これが良いとか悪いとかではなく

 

人生はこの繰り返し

 

ただ、これを最小の波で乗り切ることはできる

 

例えば、初セミナーを

平常心で行う

 

感情の波が穏やかであれば

大きな失敗もない

 

 

だから

いつもの感じでいつものようにお話しします!

 

 

今日の朝、徳島駅に着きました

 

 

久々の長距離バス移動

 

相変わらず、良く眠れました(^^)

 

どこでも寝られるのが特技です

 

良く眠れるので

わりといつも元気です

 

仕事を効率よくするのも

健康でいるのも

美しくいるのも

ダイエットするにも

 

良質の睡眠は欠かせません

元気でいるためにも

効率良い仕事んするためにも

良い睡眠、心掛けましょう!

 

 

忙しいと

ついつい自分を見失いがち

生活リズムも乱れて

睡眠や食事がおざなりに

 

でも、私は思うのです

 

自分を大切にできない人は

人も大切にできない

 

自分を愛せない人は

人を愛せない

 

 

自分を大切にするって

こういう基本的なことからだと

思うのです(^^)

 

 

睡眠、食事

からの健康や美容

 

そして気持ちの余裕

 

 

車のハンドルにも遊びがいるようき

私達にもそれが必要

 

 

自分を追い込んでばかりでは

良い結果を生みません

 

私もその罠に良く陥りました

 

 

すごく頑張らないと

周りから信用されない

認めてもらえない

好きになってもらえない

 

いえいえ

そんなことないのです

 

ある時、気付いたことがあって

 

頑張るって自分が決めることではないということ

 

見ているひとが

「頑張ってるねー」って認めてくれて

初めて、頑張ってることになる(^^)

 

頑張ってるつもりがなくても

没頭できたり

時間を掛けるかができたり

好奇心が湧いて、情報収集したる

 

そういうこと見つけられたら

自然と動けるのかな

と、私は思う(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした