大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

最近、面白がれていますか?何かが始まる前から楽しもうって思ってますか?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日、今日は名古屋祭り

 

栄周辺はもとより

名古屋市内は

郷土三英傑の行列も出て

とても賑わっていました

 

f:id:yumi-sugiura:20181021161846j:plain

 

私はたまたま

徳川家康公の行列に遭遇

 

名古屋では秋の恒例

名古屋まつりは、昭和30年に始まった名古屋の秋を彩る最大の祭です。
まつりのメインとなる豪華絢爛な行列では、織田信長豊臣秀吉徳川家康の三英傑が約600人を従えて行進する郷土英傑行列のほか、歴史と伝統に彩られた指定文化財「山車揃」や市文化財「神楽揃」、華やかなフラワーカーなども登場します。
また、名古屋を代表する無形文化財・無形民俗文化財が一堂に会する郷土芸能祭や名古屋市の姉妹友好都市によるシスターシティ・フェスティバルなどの多彩な会場行事、名古屋城東山動植物園など名古屋市内の観光施設の無料開放も行われます。 

 

子どもの頃から祭り好きの私は

とてもワクワクするのですが・・

 

大人になってから

お祭り気分を味わってないなーと

お祭りの行列を観ながら

実感しました♪

 

もっと自分から楽しまないとと・・

 

楽しむって

楽しくしようとする心構えみたいなものが

必要なのです(^^)

 

相手に依存して

「楽しませてよー」と

思っていても楽しくなることはなく

「なんで楽しませてくれないの?」と

なってしまう

 

自ら

楽しもうと思うから

自分も

相手の言葉に突っ込んだりする

 

うーん
やっぱり

お笑いで言う

「ぼけとつっこみ」

 

こういうあうんの呼吸みたいなのが必要で

相手ばかりに依存してもだめだし

自分ばかりが頑張っても難しい(@_@;)

 

今日のお見合い

女性の笑顔が素敵だった

 

男性は

「楽しそうだった」と嬉しそうだったし

女性は

「こんなに楽しいお見合いは初めてでした」って

 

お互いが楽しもうとしていたからこそ

楽しい「お見合い」に

なったのだと思う(^^)

 

「お見合い」っていうと

堅苦しく感じてしまう人も多いと思う

 

けれど

楽しもうという気持ちや

ワクワクした気持ちで

その席に着けば

今日のカップルのように

楽しいお見合いができるのだと思う

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

今日のお見合いは恋旅企画のサロンにて

 

そして

楽しむコツが満載の

恋するセミナーを開催します♪

 

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして

恋旅企画の結婚相談所

無料相談は↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした