大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「好きな人に好かれたい」と思った時、何をしたらいいのでしょう?

いこんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

今日の桜

だいぶ咲きました

満開に近いです

 

桜が咲き始めて寒くなったおかげで

今年は長い期間、桜が楽しめます(^^)

 

早く暖かくなってほしい気もしますが

長く桜を楽しめるのは嬉しいです♪

 

f:id:yumi-sugiura:20190403210205j:plain

今日は無料相談に

私のセミナーに参加して下さった

女性が来て下さいました

 

過去の経験

彼女の口からでたこの言葉

 

人は過去の経験を

今すべきことの参考にする

 

少し前のブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

経験は忘れましょう

恋愛に対しては特に(^^)

 

過去の異性との関係は

その時だけのこと

 

次の恋愛で

同じことはおこらない

 

なぜなら

相手が違うから

 

相手が違えば

起こることも違う

 

喜ぶことも違う

悲しむことも違う

 

今することは情報収集

もし、その人から好意を

持たれたいと思うのなら

その人の情報収集をする

 

その人が

喜ぶことは?

好きな食べ物は?

好きな場所は?

 

どんな時に気を許す?

 

でも、他にも目を向ける

情報収集には注力するのだけれど

決して、執着はしない

他に目を向ける

 

周辺視野は広く広く

一点を見続けるのではなく

常に周りにも目を向ける

 

目を向けることによって

自分に余裕ができる

 

その余裕が

好きな人に対して

有効に作用する

 

それは、好きな人に対してだけでなく

人生においても同じで

 

バランス良く生きる

ここに、落ち着くのでは

f:id:yumi-sugiura:20180424190820j:plain

恋愛も仕事も健康も

家族も趣味も美しさも大切

 

その人だけが人生ではない

 

過去の体験でいきているのではない

 

今を生きている自分が

一番の主役

 

今を大切にすることが

未来へつながる

 

そして、今が変われば

過去も変わる

 

その経験があったからこそ

トラウマがあるからこそ

今の自分があって

 

けれど、そのトラウマに

好んで囚われているのは自分で

 

その囚われの身がら

解放されるには

やはり自分が動くしかなくて

 

 

で、あるなら

私がその手助けをしようと

 

助けて欲しい方

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪