大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

あなたの想像する未来はどんな未来?美しい未来をニヤニヤしながら想像しよう(^^)

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

早いもので、今週も終盤

あっという間に一週間が過ぎます

 

ほんとに

年齢とともに、月日が流れるのが早いこと(@_@;)

 

ジャネーの法則(ジャネーのほうそく)というのがあるらしい

19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案し、甥の心理学者・ピエール・ジャネの著書において紹介された法則。主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に説明した。

簡単に言えば生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。

例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。

 

なんと、この計算でいけば1歳の子の1年は

40歳の人にとっては、9日間(>_<)

 

そりゃ早いはず!

 

だから、歳ととればとるほど

時間を大切にしなければならない

 

ちょっとぼーっとしていると

待っという間に1年過ぎてしまう

 

何かやろうって思い立っても

なかなか、一歩が出ない

 

そうしているうちに

2,3年たってしまったとか

 

気がついたら

いつからやりたいことリストに

入れていたことかわからない(@_@;)

 

 

そんなことにならないよう

自分がしたいことを

毎日、ノートに書く

f:id:yumi-sugiura:20180712162030j:plain

1〜10まで

 

1、英会話を覚える

2、ハワイに行く

3、結婚する

・・・

 

とか

 

 

毎日、書いていると

「あっ!」と思い出す

 

思い出して

布団に入ったら妄想する

 

臨場感たっぷりに

今、あなたが一番成し遂げたいと

思っていることを

 

英語をペラペラ話している私♪

 

ハワイのビーチで

まったりしている私♪

 

結婚して、パートナーと

微笑み合っている私♪

 

想像しているだけでに笑えてくる♪

 

そうやって寝る前は

にやけているほうがいい(^^)

 

悲しいこと思い出してしまうことも

あると思う

 

不安になったり

辛いことがあったりすれば

泣けてしまう

そんな日もある

 

けれど

そんな想いにひたっても

寝る前に、自分がどうなりたいか

理想の自分を思い出そう(^^)

 

 

ずっと同じままで時間ばかり

過ぎてしまわないように

 

 

あなたの思い通りの1年後

そして、

3年後か来るようにお手伝いします

 

 

 

 

恋旅企画の結婚相談所

無料説明会はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

まずは、こちらから

私が講師をさせて頂く

「恋するセミナー」で結婚相談所の入り口を

体験してみて下さい

 

7月15日

15時から 

www.travel-ct.com

 

 13時からはこちら

www.travel-ct.com

 

 同時申し込みで

6000円  →  5000円

 

 ご参加お待ちしています♪

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪