大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

 “美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”私らしさを決めよう♪

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日はセミナー企画を考えていました

 

恋旅企画の定番セミナー

「愛されるメイクと

愛される女性になるための講座」

 

 

f:id:yumi-sugiura:20180426205514j:plain

メイクとマインド

 

見た目と内面

 

見た目が良くても中身が

無ければ続かない

 

中身が良くても

見た目の印象が悪ければ

第一印象で選ばれない

 

 

そこを変えてこそ

人生は上手くいく

 

6月2日には

見た目に特化したセミナーも開催します

f:id:yumi-sugiura:20180423222853j:plain

中村康介さんと

www.travel-ct.com

 

こちらも絶賛募集中です

 

選ばれるか選ばれないか?

 

これ、婚活している男女にあてたセミナーです

 

見た目で年収も変わってくるそうです

 

生涯年数で言えば

男性で4700万円とも

 

女性でも2700万円

 

 

だったら、見た目がんばろう!

 

 

えっこれから?って思っていません?

 

今からだって遅くない

 

私もまだまだだと思ってる

 

f:id:yumi-sugiura:20180413225348p:plain

 

こんなにお腹ををる必要もないけれど

 

身だしなみ、メイク、髪型、服装

 

これくらいはね

 

美はある程度、作れる

気を抜かなければ、美人でいられる

 

ならば、美人でいたほうが

絶対に得

 

美人になるための方法を考えればいい

 

今までのことはおいといて

これからは、美人でいよう(^^)

 

 

年齢も気になるかもしれない

 

けれど

愛され女性の講師、マリアさんも言う

「年齢は関係ない」と

 

それを決めるのは自分

コンプレックスを決めるのも自分

 

私の大好きなシャネルの言葉

 “美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”

f:id:yumi-sugiura:20180331221832p:plain

 

「私らしい」っていうことも自分で決めること

 

「〇〇さんらしいね」に惑わされなくていい

 

そして、そのらしさは

その時によって変えればいい

 

アイデンティティを着せ替える

なんてことも言うけれど

 

魅せる顔は人によって違っていい

 

妻の顔

母の顔

 

女性としての顔

 

友人といる時の顔

職場での顔

 

いろいろな顔を使い分けるのも

女性の美しさの一つなのかもしれない

 

働く女性も

勉強する女性も

専業主婦であろうと

 

パート主婦であろうと

 

私らしく生きる

 

その一つの選択肢が

マリッジコーディネーター

 

マリッジコーディネーターは

人の幸せを繋ぎ

 

自分も磨いていける職業

 

働きながら自分を磨く

 

大人になっても

自分磨き

していきましょう(^^)

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター養成講座

講師の杉浦由実でした(^^)