大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

彼がプロポーズしてくれました♪弾んだ声の彼女はとても美しかった(^^)

 

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

先日

「プロポーズをお受けしました♪」と

連絡下さった女性会員様が

ご来店下さいました

 

f:id:yumi-sugiura:20180627170805j:plain

成婚される女性には特徴がある

 

皆さま

笑顔に陰りがない

そして、入会された時より
ずっとずっと美しくなっている(^^)

 

女性は必ず仰る

「彼のことが好き!」

は、もちろんのこと

 

 

「一緒にいて楽しい」

「自然体でいられる」

って♪

 

 

f:id:yumi-sugiura:20180627171751j:plain

 

出逢うまで

女性にありがちなのは

「ときめかない」

「ドキドキしなのです(@_@;)」って

 

 

でも、結婚する人って

実はそういう人ではない!

 

「好き」には違いないのだけれど

「安心できる人」

 

 

それが

一緒にいて

自然体でいられる人であり

なんでも言える人

 

 

「何でも言える人」って

間違ってはいけないのだけれど

 

 

あなたにしてほしいことではなく

私がこうしたいこと

 

 

これは、結婚してからも

ずっとそう

男性からも

女性からも

 

言いたいことが

相手に対する苦情ばかりでは

お互い嫌になってしまうから

 

 

何でも言えるから

苦情を言うのではなく

 

何でも言えるからこそ

お互いの「丁度良い」を話し合う

 

話し合えるからこそ

愛が育まれる♪

 

彼女のお話しを聞いていて

改めてそう感じました

 

彼女が彼と出逢うまで

恋旅企画の結婚相談所に入会して

なんと2ヶ月

 

お見合いは3回目♪

 

 

そして運命の人に(^^)

 

 

彼女のお話しを聞いていると

「アラフォー世代」が

いかに婚活を楽しく乗り切り

成婚へ向かうのか?

 

すっごく良くわかる♪

 

 

そんな彼女も

結婚相談所の入会は敷居が高ったそう

 

でも、勇気を持って行動して

入会してすぐから

積極的にお見合いをした

 

そして

彼と出逢えた♪

 

 

出逢うまでの時間は

人それぞれ

たまたま、彼女は2ヶ月という

短い期間だった

 

 

それは、彼女の結婚への気持ちが

強かったということもあったし

覚悟があった(^^)

 

 

もちろん

私達マリッジコーディネーターが

必ずサポートする(^^)

 

サポートがあるから

安心して婚活ができるし

交際もスムーズ♪

 

彼女は交際中も積極的に

恋するセミナーに参加して下さった

 

 

婚活を楽しむには

自分にあった時間、あった方法がある

恋旅企画は選択肢が多いのだから

ご自身にあった婚活方法が選べる♪

 

 

幸せそうな笑顔の成婚する会員様と

お話しする時間が

私にとっても至福の時♪

 

Kちゃん、

ご成婚おめでとうございます(^^)

 

これからも

幸せの花をたくさん咲かせたいな♪

 

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪