大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚や恋愛は生きるために必要か?実は、ずっと考えていました(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は
マリッジコーディネーター≒仲人の

連盟の定例会

f:id:yumi-sugiura:20181018192745j:plain

定例会や仲人会

勉強会はなるべく参加しようと思ってます

 

やっぱり、ここで

最新情報を得られることがあるから

 

お見合いの事であったり

法律のこと

 

それから

今、問題になりがちな

個人情報のこと

 

結婚相談所も

やはり時代が変わるにつれ

新しい風が吹いてきます

 

恋旅企画も

そんな中、新しい形の婚活サポートを

目指しています

 

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

そして

「恋するセミナー」

 

そして、結婚相談所は

「パーソナルサポート」が最大の特徴

 

専門的知識を持った私達

マリッジコーディネーターによる

コーチング!

 

結婚という目標に向かって

どのように進めていくか?

 

私は結婚もそうなのだけれど

そこに留まらず

人生が広がる、楽しくなる

コーチングをしています

 

過去の会員様の中には

 

「杉浦さんと話していると

結婚相談ではなく人生相談になってしまう」

と、仰っていただきました(^^)

 

そうなんです

結婚って人生の一つの選択であって

それが絶対ではないんです

 

たかが結婚、されど結婚なのです(^^)

 

そして恋愛もそう

 

恋愛をしなくても生きていくことができるけれど

人は目的や目標を無くすと生きていけなくなる

 

だから、まずは

そこからが

私のパーソナルサポートのはじまりになる!

 

目的や目標をふんわりしたものから

はっきりしたものにするだけで

観える世界が変わってくる

 

観える世界が変わると

婚活する意味が見えてくる

 

人は苦しくなると

自分が生きてきた意味が知りたくなる

 

その意味を知るために

まずは

無料相談からどうぞ↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋するセミナーも

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした