大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

嫌なことはほんとに事実なのかな?自分が動くことをやめる言い訳にしてませんか?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

夢を見ました

 

朝方、2度寝してしまい

その後に観た夢は

3つ

 

どんだけ寝たのか?

と、思いますが・・・

 

その3つが

史上最高にネガティウな夢でした(@_@;)

 

いま、したいと思っていたことが

ことごとく嫌な感じで終わる夢

 

ここ最近の嫌だなと思ったことが

これからの事柄にリンクした夢

 

で、思いました

 

あーこういうふうに

トラウマが作られるのだなと・・

 

婚活相談の中で

f:id:yumi-sugiura:20180930182904j:plain

よくお聞きする内容

 

「B型の人はもう嫌です」

「年上の人はもう嫌です」

「〇〇系の仕事をしてる人はもう嫌です」って

 

これは、全部

過去の恋愛で嫌な印象を持ったため

自分は、こういう人とは

合わないと思いこんでしまった結果です

 

 

今日の私の夢もそう

「このまま、進んだら

また嫌な思いするよ!」って

 

そう自分で思いこんでしまったら

私は、今日の夢で動くのをやめる

 

でも、私は

「夢を観たのは事実ではない」って

知っているので

 

「事実は、自分が起こした行動にしかない」

 

と、思い至った♪

 

なので、

B型なのも

年上なのも、〇〇系の人なのも

今まで出会った人がそうであっただけで

 

実際、次に出逢う

B型の人も

年上の人も〇〇系の人も

別人のはず

 

その別人が嫌な人か良い人かは

会ってみないとわからない

 

止めることは簡単

だから、婚活を楽しみたいと

思うのなら

「嫌かもしれない」という方向へ

進んでみることも必要かな

 

そういう私も

嫌な夢だったけど

そっちへ向かってみようかなと思う

 

その夢が良い夢になるように(^^)

 

今週末は

恋するセミナーを開催します♪

 

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして

恋旅企画の結婚相談所

無料相談は↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした