大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

明日の恋するセミナーは、お笑いがテーマですが男性性と女性性を思いだせるかも(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

明日は

いよいよ草葉先生のセミナーです

 

草葉先生は

8月に開催した

アートセラピーの講師をして下さった

新村先生のご紹介

 

今日は、新村先生のサロンにお邪魔して

皆さんに先駆けて

草葉先生のお話しをお聞きしました(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20181027180320j:plain

草葉先生は

お笑いの実は

笑っていいとも!

友達の友達のコーナーにも

出演されたことがあるそうです

 

そして

宝塚コレクターとしても知られている

そんな草葉先生は

お笑いの他にも「おとめ学」という

講座を開催されていいます♪

 

 

今日は、明日の

「お笑い式コミュニケーション」はもとより

「おとめ学」についても

お聞きしました

 

最近、私の仕事のことばかり考えて

実際、女性であることを忘れていました

 

スカートははくように心がけていますが

実際、男らしく生きていることを

草葉先生とお話ししていて

感じました

 

で、これからは

もちょっと女性性を生かして

皆さまともお話ししていたいなと

女性性というと1番は「母性」!

 

そう

優しさとか暖かさ

 

男性にはない気遣いや

無償の愛

 

母になる性の女性には

備わっている特性なんですよね

 

草葉先生とお話していたら

そんな自分を思いだしました

 

子どものころ

あやとりやゴムとび、

ごっこ遊び

確かに好きだったなーと

 

「おとめ学」はそこを

思い出すところがらみたいです♪

 

そんな

草葉先生の

「お笑い式コミュニケーション講座」は

男性性と女性性との確認が

ボケとツッコミのテクニックに

置き換えられる!

 

ますます、楽しみになってきました

まだ、間に合います

気になる方は、ぜひご参加下さいね(^^)

 

10月28日(日)

第1部 13時〜

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして

恋旅企画の結婚相談所

無料相談は↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした