大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

TOTEを続ければ出口は見える♪幸せを手に入れた彼がしてきたことはただそれだけ(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 新しい1週間が始まりました♪

 

昨日は、こちらのカップルの

男性から

恋するバスツアー

富士サファリパークへ向かう途中

lineが入りました

 

f:id:yumi-sugiura:20180915145214j:plain

 

花火を見て

プロポーズも無事成功して

そして

「今日、僕の家族に彼女を紹介します!」って

連絡頂きました♪

 

恋するイベントで

出逢った二人

お付合いするまでは

すごく時間が掛かったけれど

 

それからは、とんとんと

ここまで進みました♪

 

彼の成婚退会したときのブログはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

着実に目標に近づいて行く彼

 

何度かくじけそうになった婚活だったと

思うけど

 

彼はほんとに

TOTE

ができた人たっだと思う!

 

 

TOTEの話しはこちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

TOTE

というのは

あきらめない力

 

継続する力

 

失敗しても

挑戦するということ

 

だめだったら

違う方法でやってみる

 

これを繰り返すことで

必ず出口が見つかる

 

そうやって

彼は彼女をご両親に紹介するところまで

たどりついたし

 

仕事も自分が思うような働き方にチェンジできた♪

 

 

そういう彼だからこそ

きっとこれからも

つまずいた時

 

今度は一人ではなく

彼女とともに

TOTE

できるはず

 

夫婦の
TOTEは話し合い

 

とにかく

気持ちが重ならない時は

話合う

嫌になっても

めんどくさくても

嫌わるかもと思っても

 

その暗闇から抜け出すためには

話合う必要がある

 

それができれば

きっと

末永く幸せでいられる

 

たくさん話合えれば

「あ・うん」の呼吸もわかるようになるし

2人でいる心地よい風の流れがわかってくる

 

2人の幸せな空気が

家に流れていれば

この先もずっと今のままでいられるね(^^)

 

恋旅企画は結婚相談所であるけれど

会員様の出逢いは

いろんなところにある♪

 

そして、その人に合う方法で

出逢ってほしい♪

私はちょっとお手伝いするだじけ(^^)

 

そのちょっとで

世界が変わるよ(^^)

 

無料相談は随時開催中↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした