大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

自分の気持ちを整理する時、何をしていますか?実はこんな簡単なことで整理できます♪

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 寒い日が続いていますが

皆さま、元気にお過ごしでしょうか

 

私は今年も

元気にスタートしました♪

 

初詣はどこも賑わっているようですが

恋旅企画の初詣は

1月6日(日)伏見稲荷からです

 

お稲荷さんは

商売繁盛で有名ですが

 

おもかる石が人気があります

おもかる石

この「おもかる石」は持ち上げれるようになっており、持ち上げた時の感覚によって一種の占いができるようになっています。

  • 持ち上げた時に石の重さが「軽い」と感じれば「願い事が叶う日が近い」
  • 思ったよりも重ければ「願い事が叶う日が遠い」

「おもかる石」は稲荷山の山内、

千本鳥居の奥にある奥社奉拝所の奥になります。

ここで今年の運勢を占ってみるのも

いいかもしれません。

 

こういうことって

自分の気持ちを計ることにもなると

思うのです

 

願いの石が重ければ

自分にとってハードルの高い

お願いごとで

 

軽ければ

願い事はかなう確信があるのかも

しれない

思いが強いから

石は軽く感じるのかもしれない

 

 

どちらにしても

願い事を計ってみると面白いかも

しれません

 

夢=願い事=目標=予定

 

新年の予定を立てるつもりで

願い事や目標とすることを

書いてみる

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

なんかこちらのブログに書きましたが↓

 

書いてみると見えてくるものがあるのです

書くってことは

自分の思考を整理整頓するのに

とても有効な方法で

私も良く使います

 

そしてもう一つの方法

「人と話す」です

 

ほんとは一人

そういう人が周りにいると

人生がすごく楽になるのです

 

悩んだとき

アドバイスではなく

ただ聞いてくれる人

 

そういう人に

悩みや困りごとを

聞いてもらうだけで

なんだか自分で結論を

出せたりする

 

そういう役割を

私達、マリッジコーディネーターも

していきたいなと思ってます(^^)

 

そして

それでも結論が出ない時

背中を押したり引いたり

 

押すばっかり言い訳じゃなく

引くことが大切な時期があります(^^)

 

試す

思考錯誤する

考える

じたばたする

 

こういうこといっぱいすると

答えが出るときもある

 

ネガティブに思うことが

実は有効に作用することもあるし・・

 

 

無料相談でも

そんなお話ししています

 

お早目にお問合せを↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪