大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「何度でも♪」って歌にもありましたが、こういう想いが大切なんです(^^)

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

お正月のお休み中

パートナーと

お出かけしたり

家族に挨拶に・・

 

とか

プロポーズを受けましたー(^^)

 

など

いろんな連絡が届いています♪

 

f:id:yumi-sugiura:20190103220335j:plain

私の正月恒例の伊勢へ

 

ちょうど、宇治橋の鳥居から

日が登るところでした

 

今年もいよいよスタート

そんな気持ちに身が引き締まる

想いでした

 

お正月だからといって

特別な訳ではなく

365日のうちの1日

でもあります

 

お休みではない人もいるし

家族の集まりがあり

忙しい人もいる

 

「今年こそ結婚したい」と

思った人もいるかもしれない

 

「今年こそ〇〇したい」

 

そう、1年のはじめに

目標を考える

 

ただ、〇〇したい

結婚したいと

思っても

その日にすぐ

行動を起こす人は少ない

 

ただ、思っただけでは

〇〇はできない

結婚はできない

 

引き寄せの法則」って

思っただけでとか

思考が現実化するとか

聞くけれど

 

ほんとに、そんな奇跡が起こる?

 

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com


奇跡じゃなくて

〇〇したいや

結婚したいに

向き合うから手に入れることができる

 

どうしたら

〇〇できるのか

結婚できるのか

を、考えるから手に入れることができる

 

そして

考えたことを行動に起こす

 

行動に起こす方法は

あきらめないこと

 

あきらめないことは話しは

こちらのブログで書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

もし去年も同じように

結婚したいと思って叶わなかった

 

〇〇したいと思って

叶わなかったのなら

 

その方法が違っていたのかもしれない

せっかく行動に移したのに

間違った方法だったのかもしれない

 

そしたら、今年は

その方法を変えてみる

 

その方法は一つの物事に対して

何個もある

 

一つだめでも

二つだめでも

三つ目がある

 

三つだめでも

四つだめでも

 

五つ目がある

 

できるまで

手に入れるまで

続ければいい

 

「何度でも・・♪」って

歌にもあったように

 

もし、やり方を変えたいと

思っているのなら

 

年明けも開催中の

無料相談へ

 

お早目にお問合せを↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした