大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

表彰されました♪で、その時、うれしい電話がありました(^^)

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は結婚相談所の連盟

日本ブライダリ連盟の新年会でした

 

表彰されました

f:id:yumi-sugiura:20190108213718j:plain

昨年に引き続き

嬉しいです

f:id:yumi-sugiura:20190108213938j:plain

 

気恥ずかしいですが

これからも頑張ります(^^)/

 

で、この新年会の最中

1本の電話が♪

 

交際中の男性会員様から

 

「彼女の家に結婚の挨拶に

行ってきます!」と

弾んだ声(^^)

 

 

彼は、仕事が忙しい

 

土日が休みでもなく

せっかくの休日も

会社から呼び出されることが

あるらしい

 

で、お見合いを調整するのに

時間もかかったし

お見合い後に連絡先を交換しても

なかなかデートができなくて

交際が続かないことが多々

 

でも今回は違った!

 

彼も連絡を怠らず

取っていただろうし

彼女の、いつ休みがとれるかわからない

彼に合わせて、会えるよう調整してくれた

 

だから、彼は安心してたんじゃないかな

 

「忙しい人はだめ」という

女性も多いけれど

仕事を頑張ってる男性には

魅力がある

 

だから、その頑張りを理解して

応援できれば

仕事ばかりでなく

パートナーに対しても頑張ってくれる

 

いつも思うのですが

何かに頑張ってる人って

何にでも頑張れる人だって

 

だから、「ここ」って思えば

強大な力を発揮する♪

 

彼女に対しても

しっかり、向き合っていたからこそ

彼女も待っててくれた

 

二人の交際期間は

結婚相談所での出会いにしては

少し長めだったけど

それが二人のペース

 

私は、そんな二人を

時に彼に言葉をかけながら

見守った♪

 

働き方改革

我が国は、「少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少」「育児や介護との両立など、働く方のニーズの多様化」などの状況に直面しています。
こうした中、投資やイノベーションによる生産性向上とともに、就業機会の拡大や意欲・能力を存分に発揮できる環境を作ることが重要な課題になっています。

 

 

今年、最も注目される話題

 

忙しい彼だけれど

結婚生活を送るころには

仕事が楽になって

家族サービス頑張っているといいな(^^)

 

無料相談もご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪