大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

こだわらない人は、実はあなたの王子様かもしれない♪

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 今日は朝の散歩から

f:id:yumi-sugiura:20190318214806j:plain

木下大サーカス

着々と工事が進んでます♪

 

楽しみです♪

木下大サーカスのことは

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

デートについて

サーカスを観にいくのも

いいのだけれど

 

お買い物

とかくハードルが高いと思われがち

しかも男性は

あまりウィンドウショッピングとかは

好きではないと言われている(T_T)

 

まさにその通りで

目的がない買い物ほど

苦痛なものはないらしい(T_T)/~~~

 

でも、女性はそういう

ウィンドウショッピングが大好き

 

買わなくても

買う予定がなくても

買い物をしていると

楽しくなるらしい

 

「らしい」って

実は、私は女だけれど

買い物嫌い

 

だから、一概には言えないのだけれど

一般的にそんな感じ

 

だったら

ダメじゃん!

 

ということではなく(^^)

 

おススメ

男性の服を一緒に買いにいく

 

女性がよく言ってる

「センスが悪い!」って

 

好みがあるから

センスが悪いのは

自分の好みではないから

 

だったら

センス良くしてあげればOK(^^)

あなた好みにしてあげればOKハート

 

実はそんなお話しを

会員様としていて

 

「いいなー(^^)」って

思ったのです

 

こだわらないほうが良い時がある

服装って

男性も女性もこだわってる人は

こだわってます!

 

そんな人は一緒に服を選ぶということは

できないかもしれない

 

けれど、こだわってないからこそ

「どうやったらおしゃれになるんだぁ?」って

思ってる人、以外と多いはず

 

そういう人は意外と

あなたの好みに変身するかも(^^)

 

それは、逆でもいい

男性が女性に(^^)

 

こちらも

実はあるあるなんですよ

 

だって

「プリティウーマン」ってそうでしょ

(古すぎてわからないかな?)

 

f:id:yumi-sugiura:20190318220805j:plain

ウォール街の狼」と呼ばれる実業家コールガールが出会い、次第に惹かれ合う姿を描いたアメリカ的シンデレラストーリー。

 

なかなか

こんなシンデレラスト―リーはないし

白馬に乗った王子様は現れないかもしれないけれど・・

 

 

王子様は作ってしまえ!

 

と、思ったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪