大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

幸せは連鎖する!ねたまずひがまず、喜びは分かち合おう♪

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は仲人会

結婚相談所の人達が集って

会員様のご紹介をします

f:id:yumi-sugiura:20190417212801j:plain

そして、情報交換

 

やはり横のつながりも大切です

ライバルであり

仲間である感じ

 

婚活でも

婚活友達いますよね(^^)

 

婚活友達

これ、いいことも悪いことも

あります

 

いいこと

情報交換ができる

良いと思った

婚活パーティーを相談し合ったり

結婚相談所の情報も共有し合ったり

 

合コンに誘い合ったり

 

いろいろ
辛い時も励まし合ったりできる

 

悪いところ

せっかく

出逢いの場に参加しているのに

同性同士で固まってしまう

 

で、今日の反省を

まだ終わっていないのにはじめてしまう

 

よけい異性から敬遠される

そして、

ここが一番問題かな

 

友達がいたほうが

あきらめが早い

 

あきらめちゃもったいないのに(@_@;)

 

ライバル

時にライバルになったりする

同じ人に好印象だったりするから

 

で、お互い譲ってしまう

 

皆さま優しいから

 

ほんとは

ここで譲り合いの精神はいらない

だって、出逢うための場所なのだから

 

そしてお相手だって

それを求めてきている

 

助け合うときは、助け合い

ライバルでいるときは

ライバルになる

 

勝とか負けるとかではなく

お互い上手くいけば

祝福すればいい

 

ひがんだりねたんだりせず

 

そういう気持ちでいれば

おのずと良い出逢いが連鎖する

 

婚活仲間が集まった2次会の様子は

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

みんなで幸せになろう

そうそう、連鎖するんです幸せは!

 

これがほんとの

「引き寄せ」なのかもしれない(^^)

 

悪いことも連鎖するじゃないですが

でも、連鎖するのは

良いことのほうがいいですよね

 

ねたんだりひがんだりせず

お互いの幸せを心から喜ぶとき

幸せの連鎖が起こるのかなと

実感してます

 

そして、私がそれを実感できたのは

先日の結婚式↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして連鎖するお手伝いをするのが

「恋するセミナー」

 

今週末、いよいよ開催します

自分のことが知りたい人は

こちらの「恋するセミナーへ」どうぞ↓

www.travel-ct.com

 

そして、私、杉浦由実も

「恋するセミナー」でお話しします!

 

www.travel-ct.com

 

杉浦由実の婚活相談へも↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪