大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

笑う門には福来る!笑いは伝染するから、マリッジコーディネーターから笑いを振りまこう!

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は蒸し暑かった

 

なんだか、そろそろ梅雨っぽい?

 

明日の恋旅企画は

恋するバスツアー

なんとか雨にならないといいですね

 

 

恋するバスツアー

旅行ですから

以外と天気に左右されるのです

 

でも、雨も味方にしたほうが

絶対楽しめます

 

 

で、雨を天気が悪いと決めつけないこと

 

 

お客様に

「今日は天気悪いですねー」って

朝から言っちゃだめです

 

天気が悪いのではなく

雨が降っているだけなのだから

 

 

f:id:yumi-sugiura:20180313222928j:plain

雨がふるのは

「関心の輪」

 

私にもあなたにも

どうしようもできない

 

だから影響できることで

楽しもう

 

雨の日は同じ傘に入れば

距離が近づくし

親近感をつかめる

 

 

雨が降っているからネガティブに

なりがちだけれども

 

私達、マリッジコーディネーターは

雨が降っても

絶対、ネガティブになってはいけない

 

逆に空元気くらいで・・・

 

 

お客様のモチベーションを上げるのも

私達の仕事

 

そして、楽しんで頂く!

 

お客様がいかに楽しんで下さることを

全力でサポート

 

 

その気持ちって伝わるので

私達が笑顔にしていれば

 

笑いが伝染するから

 

どんな時も笑顔をわすれず

 

 

最近は、私の好きな言葉シリーズ見たいに

なってますけど

 

今日の言葉は

笑う門には福来る

 

 

笑っていれば、福がくるのです!

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした