大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

恋するセミナー「アートセラピーの会」でタイプの異性ナンバー1は「明るさ」に決定!

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

 今日で、お盆休みが終わりのところも

多いと思います

 

そんな中、

「恋するセミナー」は

 

自分のココロが見える! 深層心理がわかる!
絵を書くだけで本当の自分の恋愛感がわかるアートセラピー講座

f:id:yumi-sugiura:20180819180219j:plain

まずは、グループになって

書いて頂きました

 

結構、皆様お上手♪

 

まずは

私は?

 

そして

仕事への想い

 

それから

人生について

f:id:yumi-sugiura:20180819180359j:plain

これは、私の書いた絵

 

仕事までは良かったのですが・・・

 

f:id:yumi-sugiura:20180819180456j:plain

なんと、これはタイプの男性らしい

 

何を書いたかというと

洞窟の入り口の絵

 

意味することは

闇がある

奥が深い

何かある

 

私ってこんな人を好きになってたのかーと

仰天の結果に・・・(T_T)/~~~

 

私のことはさておき

 

皆さまは

クーピーペンシルを使って

 

ほとんどの方が

明るく楽しい絵を書いてくださった

 

そして

好きなタイプは

明るく元気!

が一番人気(^^)

 

だから、婚活の場では

出逢いの場では

「明るくふるまう」

「元気に話す」

 

笑顔が苦手という人もいるけれど

でも、自分が望んでいるのは

明るい人

 

明るい人を望むのなら

やっぱり自分も明るい人を

目指さないと

 

明るさは笑顔であらわされる(^^)

 

出逢いは笑顔から♪

 

「モテる人って?」と良く聞かれますが・・

 

今日のアートセラピーの結果でも

あきらかなように

明るく元気な人なのです

 

実際のアンケートでは

相性が合う人が1位なのです

 

男性も女性も

 

けれど

絵では違う

というか

絵でほんとのことがわかってします

 

相性とか見る前に笑顔にひかれちゃうんだな

って、私も実感しました♪

 

「出逢いの一歩は笑顔から!」

を、合言葉に

これからも婚活楽しみましょう♪」

 

私と婚活をしたい人は

恋旅企画の結婚相談所まで

 

第4期生は

杉浦由実が担当します!

残席わずかです

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

 

そして、今度の恋するセミナーは

女性専科♪

 

8月25日に開催します

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

 

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

見つけることはできる!